秋は,やっぱり栗のお菓子 | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

秋の味覚。大好きな栗。

今日は,お取り寄せ。


京都に行ったら,寄りたいお店は,

たくさんありますが


今回は,

先斗町駿河屋さん


もみじ里志ぐれ

ひとつひとつ丁寧に包まれています。

開けると

キャー!!


つやつやの羊羹に竹いっぱいの大きな栗

今週のレッスンは

ツリー,トピアリーと

お時間のかかる大作。

同じ作業の繰り返しは,意外と疲れます。


ですから,レッスン後のティータイムは

ゆっくり,ほっこりしていただきたくて。


緑茶とともに秋の味覚を楽しんでくださいな。


ドゥフェは食いしん坊なので,

ティータイムも,こだわっちゃうのです。

(自分が食べたいだけかもにひひ


パッケージも情緒があります。


こちらは

やき栗。これも大好き。

上品な大きさと形がかわいいの。
バターのきいた洋風の味。

レッスン作品は

明日アップしますね。音譜