久しぶりに更新デス。

昨日は海に行っってきたんですよー

梅雨の中休みとかでめちゃくちゃ晴れ

海の家みたいなとこで飯を食い

友人の子供と戯れ

んでなぜかランチ時海の家で涙をながしている女の人

そんなこんなでまぁーたのしー夏の一日でした

肌も夏な小麦色になり今からどんな服が似合うようになるかなぁー

Tシャツにタンクに想像が膨らみます




ドクロ2FACE ドクロ LAインポートブランド 只今期間限定セール中!!