久しぶりに更新デス。

昨日は海に行っってきたんですよー

梅雨の中休みとかでめちゃくちゃ晴れ

海の家みたいなとこで飯を食い

友人の子供と戯れ

んでなぜかランチ時海の家で涙をながしている女の人

そんなこんなでまぁーたのしー夏の一日でした

肌も夏な小麦色になり今からどんな服が似合うようになるかなぁー

Tシャツにタンクに想像が膨らみます




ドクロ2FACE ドクロ LAインポートブランド 只今期間限定セール中!!







   
僕と後輩とでデザインし作り上げたTシャツがやっと

ようやく

一年かけ

出来上がりました。

その名もルナティコ やんちゃな後輩が考えたブランドネームなんですが
悪ガキという意味らしいです。

結構可愛いシンプルなデザインです。よかったらみなさん愛してやってください。
こちらで販売してまーす

ドクロ2FACE ドクロ LAインポートブランド 只今期間限定セール中!!







  
柔術を始めました。

この年になって新たな格闘技を始めるのに若干の抵抗がありましたが・・・
やはり鑑賞するだけでは試合運びとかがわからないわけでやってみることに

いざ道場に行ってみるとなんと年上ばかり
一番上なんて70歳もいましたよ(ノ゚ο゚)ノ

聞くところによると30過ぎから始めた方や40で現役のプロなんて方もいるんですよー
だから何を始めるにしても歳は関係ないんですねまぁ強さに歳は関係ないという事にきがつかされました気持ち次第です。


夢がある方は仕事にしろ何しろあまり歳は気にしない方がいいかなと思う今日この頃です。
自分の学んだことや経験それがなんか邪魔になるような時がたまにあるんですねー

自分の積み上げたものそれをぶち壊すのも一つの強さなんじゃないかなと

柔らかくなんでも吸収してしまう赤ん坊のようにいつまでもいれたらなー


ドクロ2FACE ドクロ LAインポートブランド 只今期間限定セール中!!







 
今日は僕の好きなブランドについて思ったことを書かせてもらいます。

LAブランドになるんですが日本ではまだまだ知れていないんじゃないかなー

その名もAFFLICTIONNて言うブランドなんですけど意味は苦悩とか苦痛とかって意味らしいです。

格闘技好きの方は知ってらっしゃる方もいるかもしれませんがUFCの選手やロックバンドの方とかが愛用してるブランドですね

そんなことはさておきとかくデザインが斬新です。

-ヴィンテージ・バイクスタイル・格闘技-これぞ男っていうデザインばかり。

日本人では思いつかない感性の違いもあるんでしょうがなんかグイグイ前にでてくる出しゃばったデザインばかりです。

自分の表現の一つがファッションだと僕はおもうんですよね
流行に流されず良いものを見極め自分の着たい服を着る
それが一番カッコいいそう思います

このブランドを堂々着こなし男に振り向かれる男にぼくはなりたいですねー

アフリクション


ドクロ2FACE ドクロ LAインポートブランド 只今期間限定セール中!!







やっと出来ました・・・

ブランドという大層なもんじゃありませんが・・・

半年もかかりやっとのことで・・・・

頭に描いていたデザインが形になるのは気持ちがいいです!スバラシイことです。

欲張ったデザインになりましたが結構気に入ってるんですよ!!

Q・O・L(クォリティーオブライフ)-質の高い人生-&-徳の高い生き方-

て言う意味を込めてます。

想像を創造するのは難しかったです。でも形になっていくのがすごくたのしくて
癖になりそうです笑

なかなか難産でしたが生んで良かったってかんじです。


$2FACE のツバサ

$2FACE のツバサ

$2FACE のツバサ

$2FACE のツバサ




可愛い子たちが誰かに届けばなぁードキドキ


ドクロ2FACE ドクロ LAインポートブランド 只今期間限定セール中!!


$2FACE のツバサ