久しぶりに更新デス。
昨日は海に行っってきたんですよー
梅雨の中休みとかでめちゃくちゃ晴れ

海の家みたいなとこで飯を食い
友人の子供と戯れ
んでなぜかランチ時海の家で涙をながしている女の人
そんなこんなでまぁーたのしー
夏の一日でした
肌も夏な小麦色になり今からどんな服が似合うようになるかなぁー
Tシャツにタンクに想像が膨らみます
昨日は海に行っってきたんですよー

梅雨の中休みとかでめちゃくちゃ晴れ


海の家みたいなとこで飯を食い

友人の子供と戯れ

んでなぜかランチ時海の家で涙をながしている女の人

そんなこんなでまぁーたのしー
夏の一日でした
肌も夏な小麦色になり今からどんな服が似合うようになるかなぁー

Tシャツにタンクに想像が膨らみます


2FACE 






まぁ強さに歳は関係ないという事にきがつかされました







