引っ越し準備。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




長女が
引っ越しするんだけど
準備に
巻き込まれてます
(・д・`;)




彼氏くんと
同居云々の話し
覚えてますか?
それはね
直前まで行ったんだけど
結局二人して
色々なリスクを考えて
同居は辞めて
おこうって
なったので
引き続き一人暮らしでの
お引っ越しです。


今の所は
都会だけど下町?
っていうか
まあ都会の中でも
そこまで
ごちゃごちゃしてなくて
だけど繁華街まで
徒歩で遊びに行けたから
あたしも
遊びやショッピング兼ねて
行くの楽しんでたけど
新居はね
都会だけど
何も無い!

今までとは
別エリアなので
別の繁華街まで
行くには電車やバス。

まだよく知らない土地だけど
美味しそうな
ご飯屋さんも
近くになさげ。

何より
都会過ぎて
しんどい(笑)




もゅ家は田畑に囲まれ
朝からうぐいすの鳴き声で
目覚め
田んぼの蛙の鳴き声を聞いて
寝るような田舎だから
都会過ぎる圧が
田舎っぺには怖いです
(´・ω・`; )




昨日一緒に
新居に行ってきました。




エントランスも
ロビーも
ホテルみたいでした!
















なかなかの
高級マンションです。


今のワンルームより
少し狭くなるかな?
それでも12帖くらいは
ある感じ。

でも対面キッチンだし
キッチンは広くて
快適になるね♪


って
あたしは
何も作りませんけど
(笑)

さっきも書いたけど
今の所とは違い
徒歩圏内で遊びに
行けるとこ
何もないので
あたしは
そんな来ないと思う(笑)


遊びや
美味しいお店や
ショッピングが
ないなら
来る意味ないでしょ(笑)


ここは
高速乗らないと
遠いし。

何も無い上に
都会の圧が怖いわ
高速代かかるわ
ホント
来る意味が
見いだせない
(笑)


なので
頑張って
一人で
生きて下さい
(笑)




年に
2、3回は
来てあげるだろうけど
準備や引っ越しも
強制的に付き合わされるから
あたしは
少々ムカついてるんだ
YO!!!

(笑)