悲しいこと。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




数年振りに
悲しいことが
起きました。。。

日曜日
かわいこちゃんが
突然お空に
帰っていきました。



3兄妹で
生まれて
一番長生きしたから
いっぱい
お土産話し
持っていけたよね。

我が家の中では
一番若い子で
それでも12才だったので
いつ何が起きて
おかしくはなかったけど
どこも
悪いところがなく
元気にしてたのに
おかしいと
気付いてから
2時間で
逝ってしまいました。

ホントに
まさかの事態で。

うちで生まれて
赤ちゃんの時から
お世話したのに
この子だけは
全く懐かなくて
いつも
ご飯やお水などの
お世話の時や
私たちがゲージに
近づいた時とか
ビビってたのに

おかしいと気付いてから
あれこれして
ゲージに
あたしの手も入れたのに
全然ビビらず動かず
じっとしていたので
直感的に
これはダメだ、、、
と思いました。


もっと早くに
気付いてあげれてたら
何か変わっていただろうか
と、いつも
思ってしまうんだけど
、、、

この子は
うちの子だったから
いっぱい愛し愛され
幸せだったんだと
思うようにしてます。

嫌だけどあと3回
悲しいことを
経験しなければいけない。


14才と
13才が2人。

まだまだ長生きしてほしいけど
必ずその時は
近い将来で
やってきます。



もゅちゃんは
さすがに
しばらく元気ないと
思うけど
普通に日常を
こなせてるから
大丈夫!




お空は

きっと
 
とても

良いところだよね

v(´・∀・`*)v