ちょこっと潮吹き。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



今日は猫さんと
逢瀬
( ・∇・)


少々お膝が痛い猫さん。

なので
もゅちゃん上にて
がんばる?(笑)

立て膝ついて
猫さん下で
もゅちゃんの
おまたを
ぺろりんちょ(笑)


なんか
漏らしたら
猫さんの
顔面ヤバいじゃん!と
力が入るので
なかなか
いきそで
いけず
お友達のでんまくんの
ぶるぶる攻撃で
小さく三回ほどいく
(⌒‐⌒)

大きく
いくときと
小さく
いくときの差って
なにかしらね
(笑)


そして
もゅちゃんが寝転んで
猫さんが
もゅの中を解してる時に
膝大丈夫か?と
気になりつつも
ちょこっと潮吹き
(・д・oノ)ノ

いつもは
吹かしプレイで
立て膝ついてするから
じゃじゃ漏れだけど
今日も
あ、漏れる漏れると
思ったら
漏れてましたね(笑)

シャカシャカというか
シュポシュポというか
そんな雰囲気に
包まれると
吹きます(笑)


今日は
この後
行くトコがあったので
超ショートコースで
いこう!って
猫さんが言ってたのに
超でもショートでも
なかった
(笑)

でも猫さん的には
ショートだったらしい
(笑)

普通の人の時間+15分が
猫さんのショートって
感覚なのねきっと
(-∀-)


そしてそして
行くトコとは
もゅちゃんが
去年から
気になってて
行きたいって
言ってたお店でして。

猫さん家の近くだから
一緒には
行けないだろうと
思ってたけど

かといって
1人で行くには
ちょいと
雰囲気良すぎで
ちと遠いのもネックで
行きたい行きたい
今度行ってくる!
ばっかり言ってて。。。
(笑)



そこに
連れて行って
くれました♪



その前に軽く何か
食べましょって
ことで行ったお店が
駐車場満杯で
結局
コメダ珈琲で
ゴチになりました
(^.^)(-.-)(__)



そこから
また移動して
念願のお店へ☆








カメラマンは猫さん(^-^)
メニュー見てる間に
もゅのスマホで
撮ってくれました(笑)



素敵過ぎる♪
小さい滝があって
小川がありました~

離れの個室に
通して頂いたのですが
お部屋の
雰囲気も良くって
はしゃぐBBA
(笑)












ヽ(*´∀`)ノ♪


猫さんは
食べにくいカゴじゃなと
言ってましたけど
映えだから
仕方ない(笑)


ナッツの専門店だけど
アイスクリームや
チョコケーキや
オレンジピールも
ありました!


アイスがね
変わってるんだけど
あたしこのアイスが
気になって
行きたいなーと
思ってたんですけど
美味でしたわ~♪

ナッツも
どれも丁寧に
手作りしてるのが
伝わる素敵なお店でした♪



お土産に。。。
って言っても
あたしが食べる用だけど
買って帰りました
(笑)


バカ舌なオッサンには
この良さが
分かるとは
思えないし
与えません
(笑)



一緒に行ってもらって
良かった(笑)

やっぱり
この雰囲気は
お一人様では
あたしにはキツイ(笑)

なので
また一緒に
行こうね~(笑)


ごちそうさまでした♪