あしょこから変なモノ。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




今日は
猫さんと逢瀬

(゜▽゜*)


ここんとこ
あしょこの毛を
剃る剃る詐欺を
働いてましたが
昨日は
暖かかったので
お風呂入ったときに
剃り剃りしておきました

(笑)


69の体勢じゃないけど
猫さんが
下から
もゅのあしょこを
ぺろりんちょ
(笑)


変な体勢で
ぺろりんちょされてるから
下にいる猫さんに
あしょこから
変なモノが漏れて
お顔や髪の毛に
かかったらどーしよう!
と気になって
妙にあちこち力が
入ってました

(笑)


変なものは
漏れなかったけど
体勢変えて
刺激して
久しぶりに
お漏らしいっぱい
(笑)



いつもながら
どーして
あしょこから
こんな大量に
変なモノが
漏れるのか謎
(@_@)




そのあとは急に
思い出して
おちりつんつんするし

(´-ω-`)



でも
ゆっくりゆっくり
それなりになんか
進歩してるような?

気のせいかもだけど
(笑)

でも
おちりの達人になる日は
来ないと思ってる
(笑)

そしてそのことは
猫さんも
気付いているけど
気付かないフリをして
つんつんしてるような
気がします
(笑)


今日は
カラオケ行こって
話しになってたんだけど
もゅちゃん
夕方までのシンデレラ
なので時間的に難しく
また今度
おせっせは時短で
(時短おせっせ出来るのか疑わしいけど笑)
ご飯もカラオケで
なんかつまみますか?
みたいな感じで話はまとまり
また今度になりました。



何をするのもバネ指痛いし
足底筋膜炎も痛いし
歩いちゃいけないしで

ストレスたまって食に走り
ストレス太りしてまして

ストレス発散に
カラオケ行こうかなって
言ってたんだけど
連れて行ってくれるらしい
(笑)


長い付き合いの中で
カラオケ行こうかなんて
初めてだ~



えー!でも緊張する(笑)


家族以外と行くのって
超久々なんじゃが(笑)

ちょっと新鮮(笑)

だけど緊張(笑)

ふふふ(笑)


そーそー

たべっ子どうぶつの
一番くじ昨日から
始まってて
やってる店舗の前通ったから
猫さんが
やればいいじゃん♪って
入ってくれたけど
どこにもなくて
(´・ω・`)?

もしかして
もう完売???

たべっ子どうぶつ人気だけど
そんなことある???

え???
まずは10回から
始めちゃう人
やってきて
結局全部やっちゃった?
(笑)


とにかく
そこにはなくて
だけど
気になって帰る途中
家の近くのやってる店舗に
寄ってみたら
ありました
(笑)




あたしの欲しいの
まだ当たってなくて
置いてた!

連れて帰って~♪
って言われてるような
気がしたけど
んーーー
言い方悪いけど
ハズレ賞がさ
可愛いけど
どーみても
680円の対価に値するとは
思えないアイテムで
これ持って帰る羽目に
なるのは嫌じゃな。。。
と思って
結局せずに
帰ってきました
( >Д<;)

どんなに
可愛くても
使わないものは
不要品なので
680円を捨てるわけには
いかず
もやしを
680円分買う方が
意味があるよね
(笑)


やっぱり
どこまでも
もやしとは
切っても切れない
変なおばさんでござるわ
(笑)