お悩み中。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




こないだ
おっさんが
みてたテレビで
たべっ子どうぶつの
推しに会いに行く!
って言ってる人が
たべっ子どうぶつ愛を
語っていて
めちゃ分かるわぁ
共感したもゅちゃんです

(о´∀`о)ノ


そんな
たべっ子どうぶつですが
一番くじが
来週から
始まるのです。


やってる店舗勿論調査済み
(笑)


だけど
一回680円だから
お悩み中
(笑)



いくら
大好きな
たべっ子どうぶつでも
不必要な物だと
680円だぜ?
かなり萎える
(笑)
お手紙セットとか
BBAには
いらないっす。。。


680円で
もやし何個買えるんだよ!
って
もやしと決別したはずなのに
またもやしが
脳内に戻ってきた
(笑)


以前
コンビニで
長いこと働いてたことが
あるんだけど

一番くじ始まると
すごいんですよ!

(o゚Д゚ノ)ノ



当時1回700円を
とりあえず10回
でスタートさせ
その後も10回
そしてまた10回と
更に追加で、、、
結局君たち二人で
全部やったじゃん!
ってのが
オタク世界では
当たり前な感じでした。

それがさ
また
別のお店でも
やってから
ここへ来ました~って
言うんだから
どんだけ~!って
感じで

(^∀^;)



一番くじ巡りしてる人
いっぱいいたねえ
(´゚ω゚`)



するかしないかで
悩んでるあたし
ちっさ過ぎる
(笑)



680円1回勝負で
ブランケットを
当てたい!!!
(笑)


無理じゃろけど
(笑)


オンラインショップで
買ったほうが
確実にゲット
出来るよね
(笑)


だけどそこを
680円でゲット
出来たらラッキーじゃん
って
ちょっと
ギャンブラーになって
懸けてみるか
まだもう少し
悩みます
(笑)(笑)(笑)












かわええ
(´・∀・)