ポチっとな。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




実は先月直営店にて
CELINEの
Tシャツを買って
勢い付いて
すぐに買ってしまった

(・・;)


でもこれもまた
去年から
欲しかったので
(一応ね?
悩んだけどね?笑)
公式オンラインで
ポチっとな!













またTシャツかよっ(笑)

だけど
こちらはLOEWEさんだから
別もんだもん!(笑)

LOEWEさんの
白地で青いロゴの
Tシャツもずっと
欲しいんだけど
平野紫耀くんが
着てたとかで
品切れで
全然再入荷しないんだよね
(;-Д-)



平野くん
UNIQLOとか着てよ(笑)
その方が更に
好感度上がるよ(笑)
男前は何を着ても
ステキなので
今度からはプチプラ私服で
お願いします(笑)





偽物掴まされたくないので
公式や直営店にて
正規料金で買いますが
普通に考えて
Tシャツ1枚に
どーして
諭吉がこんなに
いるんだって
話しよ。。。



広告料、モデルのギャラ
ブランドネーム
それが理由で
これだけ
高いのは承知しているのに
欲しくなる

(^∀^;)



でもバッグ買うより
うんっっっと安い
(笑)


なので
そこんとこの
感覚がおかしくなって
ハードルが
どんどん低くなっていく
、、、。





平野紫耀くんが
たまたま着ててないけど
再入荷したら
狙いたいとは
思っているけど
今年はもう
他はポチる予定は
ございません!



とはいっても
誘惑が多いので
負けるかもしれません
(笑)


そう言えばお目当ての
ヴィトンですが
毎月2万円
貯めてるけど
2年は
かかるので
果てしなく遠くて
気持ちが冷めるかもしれない
(笑)




それにしてもブランドって
ハマると怖いっすね
(ノдヽ)