たべっ子どうぶつ愛。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




またもや
たべっ子どうぶつです
(笑)


娘が遊びに行った時に
たべっ子どうぶつグッズを
見つけて
これは絶対お母さんに
買うのだ!!!
と買ってきてくれました
(*≧ω≦)








バスボール!
これ知ってるけど
高いから購買意欲沸かず
買ったことがなかった
(笑)


ありがたく早速
お風呂にドボン!


結構大きいボールなのに
出てきたの
ちっさ!!!


黄色いの見えたから
ライオンだ♪♪♪
って思ったら、、、










キミは誰だ?!
(笑)

知らないキャラが
出たけど
ヒヨコちゃんだそうです
(笑)


娘と
なんじゃこりゃ!?
とスマホで
調べまくって
色んなキャラがいることを知り
水族館バージョンの
バスボールもあることを知り
そこでまた色んな
水族館キャラが
いることを知り
たべっ子どうぶつ愛が
十分ではないことに
気付きました
(笑)

そんなに色々いたのね~!

おったまげ~!


たべっ子どうぶつと
同じくギンビスさんの
隠れた名品
アスパラガスって
皆さんご存知???








これですコレ♪
久しぶりに
食べたら
まいう過ぎて
激ハマりしてるんです
(笑)

めちゃんこ
まいう~!

そこで
これのキャラも調べてみた
(笑)









2m50cmとか
めちゃデカイじゃん(笑)

これはこの子だけみたいで
派生して色んな仲間は
いないみたいです。
地味キャラだけど
愛らしいですね
(笑)



そーいえば
たべっ子どうぶつの
スマホゲームが
出来るらしく
秋元康さんプロデュースで
曲も作られるみたいで
ボーカルオーディションも
するみたいです!



密かに
オーディション応募
しようかな~


(笑)(笑)(笑)