大学病院で治療することに。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




近所のかかりつけ医に
通うこと8年?くらい。

ペースは2ヶ月に1度通院で
レントゲンを2.3年に1度。


で、こないだ2.3年に1度のレントゲンを
撮ったら
経過観察中のとこが
厄介なことになっていると

(;´∀`)


何度も自覚症状がなかったか
聞かれたけど
全くなく。。。


紹介状を書くので
大学病院に
行けと言われた。。。


なんですとぉーーー?



o(;д;o)



CT撮って
状態によっては
入院手術しないといけないかもとか
何回も何回も言われ。。。 


え、やだよ。。。



なんじゃよそんな急に
何しろ自覚症状ないだけに
青天の霹靂なんですけど。。。




(((-д-´。)(。`-д-)))




おいおっさん
煽るなやとも思ったけど

(笑)


で、アシスタントの女の子に
万が一
入院手術になると
何日くらい入院するんですか?
って聞いたら

そんな入院とか手術とかは
滅多にないですよ
普通は、その日に
終わりますよ
って言われ

やっぱ
 おっさん煽ってるじゃんと
思った

(笑)


念のため
そーゆぅことも
言っておかないと
いけないってことなんでしょうけど
もう
あたしの頭の中は







が駆け巡り
怖くてイヤダ



でも
かなり厄介な状態みたい

o(;д;o)




怖いからまだ予約の電話してない

(笑)





ヘタレじゃな

(;>_<;)









人生初なんですよ










親知らず抜歯

怖いぃぃぃ~~~!!!


出産でも
全く取り乱すことなく
痛いと叫ぶこともなく
耐え抜いたのに
抜歯が怖いって

(笑)(笑)(笑)


予約のその日に抜くのかしら?

それともその日は
診察のみで後日抜くのかしら?



その日とか
心の準備出来てないじゃん

(´;д;`)



うわーーーん

誰かついてきて~~
おてて
にぎにぎしてて~~~






ヘタレすぎて
笑えるけど
震えてる



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



(笑)