スタバ当たりレシートが最強過ぎる。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。







もゅちゃん知らなかったけど
スタバには
当たりレシートってのがあるようです

( ̄□ ̄;)!!


こないだ長女がくれたので知りました。



お母さんコレあげる。
トールサイズ無料だよ!

って。


へぇそんなのあるんだねって
ってもらって帰ってきて
何が頼めて
何がダメなんだろ?と
レジで
もたつくと申し訳ないしと思って
色々と調べたら。。。




トールサイズなら
なんでもOK。
フラペチーノもOK。
有料カスタムも全て無料。





えっっっ



すげぇ!


強すぎじゃん!
(笑)


そして
この当たりレシートは
レアでなかなか
出ないみたい。



そんな最強なものを
くれたのね
(笑)


レシートのQRコードを読み込んで
アンケートに答えて
番号が出てくるから
それをレシートに記入するみたいで
そこまで
出来上がった状態での
レシートを長女はくれました

(o^-^o)




なので
あたしはお店に行くのみ!


でもセコいおばさんは
有料カスタムも無料になるならと
色々調べました(笑)



やっぱり今はコレっしょ!













オペラフラペチーノ!

2週間だけの期間限定で
いつものフラペチーノより
100円も高い!高級!


そしてこれに合う
カスタムもインスタに載ってたので
もゅちゃんは
これにしました!













エスプレッソショット(+50)
シトラス果肉(+100)
エクストラチップ(無料カスタム増量)


お値段869円なりぃ~!

+50円のチョコチップも言ったんだけど
通じてなかったみたいです(笑)



無料で
頂くので通じてなくても
文句は言えません(笑)



エスプレッソショット追加したので
見た目のような
甘いドリンクじゃないよ~
シトラス果肉も
良い仕事してました


(о´∀`о)





春から秋にかけては
期間限定フラペチーノは
いつも新作飲みにいくけど
冬は冷たい飲み物は寒くて
行かないんだけど
思いがけず
飲む機会があり
ラッキーでした!











いつも行くとフードは
テイクアウトするので
今日もテイクアウト

(o^-^o)


無料だし
これくらいは
買わせてもらいます
(笑)



フラペチーノ
お腹にたまるので
これは夕方辺りに食べて
昼夜兼用にします


(⌒‐⌒)







娘よ
THANK YOU


ヽ(*´∀`)ノ♪