宅トレの内容。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




あたしがやってる
宅トレは
コレです


ヽ(°ω°)ノ








①ラジオ体操(笑)
②たけまりさんのダンス
③ズンバ
④ズンバ

③のズンバで
汗だくになります
(笑)


ラジオ体操は
猫さんの
オススメ(笑)



たけまりさんは
ちょこちょこ
炎上してますね~
あたしも
どっちかっていうと
苦手(笑)

けど他に適当なのが
ないし
おばさんでも
無理なく出来るので
ルーティーンに
入れてます
(о´∀`о)

でも
たけまりさんって
少々体格いいので
効果あるのか?と
たまに思います(笑)

まあ痩せる為と言うより
筋肉!骨強化!健康維持!
そのための
宅トレなので
そこは置いといて
踊ってます(笑)

ズンバは
筋肉痛になります
(笑)

でも楽しいよ
(笑)




あと筋トレも
たけまりさん
(笑)










何しろ
検索したら
この人のが
ゴロゴロ出てくるので
(笑)


筋トレは
もういちいち
動画は
見ませんが
ご参考までに!


体重は
変わらなくても
こーゆぅのやってると
体型には
変化がみられるのかな。


まだ自分自身で
人体実験中です
(笑)

続けなければ
結果は出ませんので
続けてますが
それなりに
忙しいので
毎日はしてません
(笑)

出来る時にやる!
って感じです
(笑)










お正月明けの
あたしのデータこんな。

あんなに
お正月食べたのに
体重はギリギリ
43キロ台キープしてますよ



v(´・∀・`*)v