今日はおデート。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




今日は長女が
帰るぞーい!

家から
あれこれ
持って帰るので
送っていくことに!

水も3ケース
持って帰るっていうから
おっさんに台車借りて
れっつらごぉ!



まだお正月休みかな?


道はすいてて快適よ~!


ストレスなく
到着~!


今日は
もうお掃除おばさんは
しませんよー!


だってお正月ですもの!

お掃除は
また別日に
きてあげますわ!


なので荷物置いて
遊びに行きました!


あちこち
ぶらぶらして
ランチタイムです

(●^o^●)











天ぷら屋さんに行きました!

なかなか
いいお値段でしたが
揚げたてを順番に
持ってきてくれて
熱々を食べれます!

しじみのお味噌汁
美味しかった~

ご飯お代わり出来るので
珍しくお代わり
してしまいました!



明日から
また節制の日々です
(笑)


次女も
来たらいいのに
オタクは家が好き
(笑)

ひたすら
連休中
一日中
パジャマで過ごして
どこにも
行かなかった
次女です

(^∀^;)



そんな次女の
好物も仕入れたし
一旦帰ったら
いつものスーパーへ
強制連行されました
(笑)



そして帰ってきて
ティータイム~

のち



長女は
お仕事前に
仮眠するので
あたしは
追い出されます~!

(笑)


帰りも
すいすい~と
帰ってこれました~!




帰ったら次女ラス1の
山男食べてた~!



あたし
食べようと思ってたのに
(笑)



長女も
スノーボールと
山男絶賛してましたよ!


喜んでくれて
良かったわ

(o^-^o)

 

家族に色々と
買ってきたので
すごい荷物で
帰ってきたけど
まだ買い足りず


(笑)


女二人だと荷物重すぎて
持てないんだよぉ。
ラック買いたいとか
言い出したけど
小さいやつだけどね
無理っしょ
どうやって持って帰るのよ?
ってなって。

こーゆぅとき
息子だと
助かるんだろうねー!

ネットで
買ってくださーーーい
って言っておきました!

(笑)


2ヶ月ぶりぐらいに
行ったのに
お掃除せずに
帰ってきたので
また近日中に
行こうかな。



長女が
いない時に行きたいんだけど
(笑)


寝てるから
なんというか
おもいっきり
出来ないっていうか

でも
そもそも
どーして
あたしが
しないといけないんだ?
って話しなんですけどね

(笑)




けど
出かけると
やっぱり
楽しいし
息抜きになるので
お掃除おばさんだろうと
よきよきなのですよ



(о´∀`о)