娘のひな祭りのお祝いをしました🎎


息子が幼稚園で作って来た雛人形も飾りました😊



ニコニコしてて可愛いお顔❤️


うちの雛人形は3段のもの。

年々増える子供達の物で

置く場所に困り始めて

もっと小さいのを買えば良かったかなと思うこともあるけれど…


子供達と一緒に出すのは大変だけど

やっぱり楽しい!


今年は息子がお代理様に興味を示して、

「剣がカッコ良い!」

「僕もお代理様になりたい!」

と何度も言っていました✨


これは何に使う物なの?

と小道具にも興味を持って、

色々と楽しめました💕


ギリギリで買って来たツボミだった桃の花も

すぐに咲いてくれて良かった!



今年は子供達の大好きなスシローで予約した

ちらし寿司🌸


娘は偏食なので

いくらと桜でんぶくらいしか食べられなくて


サイドメニューのポテトとチキンも頼んでおいて良かったです😂


2人で楽しそうに

ひな祭りの歌を歌う姿には癒されました💕


手がかかって大変な子供達だけど

兄弟仲がとても良いのが救い。


繊細だけど感受性がとても強くて

弟思いの優しい娘。


これからもスクスク育ちますように☺️🌸