あ、ども。 タカタカです。
今年も残すところあとわずか。
今日は振替で教室に行ったら夜に鍋をやると言うので、参加させていただきました。
でもって、今の帰りです。
さて、靴教室ですが、やっとこ完成しました!
今回は内羽のプレーントゥ。
ジョジョ風に出してみました。
なんてったって、ジャンプカメラアプリのジョジョパーツがお気に入り。
ジャンプカメラの手にかかればスカイツリーの展望台からの夜景もこの通り!
スカイツリーもこの通り!
すっかりジャンプカメラの事になってしまいました。
完成した靴はこの通り!
仕事用にしようと考えてましたが、ドレス用にしますかね。
来年は残された教室の時間、
できるだけ多くの靴を作ります。
では皆様、良いお年を!
今年も残すところあとわずか。
今日は振替で教室に行ったら夜に鍋をやると言うので、参加させていただきました。
でもって、今の帰りです。
さて、靴教室ですが、やっとこ完成しました!
今回は内羽のプレーントゥ。
ジョジョ風に出してみました。
なんてったって、ジャンプカメラアプリのジョジョパーツがお気に入り。
ジャンプカメラの手にかかればスカイツリーの展望台からの夜景もこの通り!
スカイツリーもこの通り!
すっかりジャンプカメラの事になってしまいました。
完成した靴はこの通り!
仕事用にしようと考えてましたが、ドレス用にしますかね。
来年は残された教室の時間、
できるだけ多くの靴を作ります。
では皆様、良いお年を!



