あ、ども。 タカタカです。
今日は木曜日ですが靴教室。
体調不良だなんだで今日振替参加です。
今日はアッパーのパーツの縫製とライニングの縫製。
ひたすら縫って終わりました。
微妙に曲がってしまったり、縫い目が詰まってしまったりと腕はまだまだです。
もっと本格的に学ばなければいけませんな。
そろそろ次のステージに向かい動き出そうかと思う今日この頃。
とにかく頑張ろう!
ではまた来週。
今日は木曜日ですが靴教室。
体調不良だなんだで今日振替参加です。
今日はアッパーのパーツの縫製とライニングの縫製。
ひたすら縫って終わりました。
微妙に曲がってしまったり、縫い目が詰まってしまったりと腕はまだまだです。
もっと本格的に学ばなければいけませんな。
そろそろ次のステージに向かい動き出そうかと思う今日この頃。
とにかく頑張ろう!
ではまた来週。

