あ、ども。 タカタカです。



実家から仙台に戻り、3日が過ぎました。



やった事と言えばドラマの『池袋ウエストゲートパーク』を



スペシャル含めた全12話を見たくらい。



完全にニートですw



そろそろ仕事を探しに行かないと。



実家を片付けていたときに、



イエローモンキーのCDが出てきて久々に聞きました。



有名な曲が沢山あるバンドですが



個人的にこれが一番好きな曲です。





HONALOOCHIE BOOGIE / THE YELLOW MONKEY



ね、歌詞がいいでしょ!



ちなみに『Mott The Hoople』ってバンドのカバーです。