あ、ども。 タカタカです。
実家から仙台に戻り、3日が過ぎました。
やった事と言えばドラマの『池袋ウエストゲートパーク』を
スペシャル含めた全12話を見たくらい。
完全にニートですw
そろそろ仕事を探しに行かないと。
実家を片付けていたときに、
イエローモンキーのCDが出てきて久々に聞きました。
有名な曲が沢山あるバンドですが
個人的にこれが一番好きな曲です。
HONALOOCHIE BOOGIE / THE YELLOW MONKEY
ね、歌詞がいいでしょ!
ちなみに『Mott The Hoople』ってバンドのカバーです。
実家から仙台に戻り、3日が過ぎました。
やった事と言えばドラマの『池袋ウエストゲートパーク』を
スペシャル含めた全12話を見たくらい。
完全にニートですw
そろそろ仕事を探しに行かないと。
実家を片付けていたときに、
イエローモンキーのCDが出てきて久々に聞きました。
有名な曲が沢山あるバンドですが
個人的にこれが一番好きな曲です。
HONALOOCHIE BOOGIE / THE YELLOW MONKEY
ね、歌詞がいいでしょ!
ちなみに『Mott The Hoople』ってバンドのカバーです。