あ、ども。 タカタカです。



クリスマスに合わせてツリーの建設を着工しました。


イケナイメンズ☆タカタカ日記-未設定


現在60%ってとこでしょうか。



ちょうどいいサイズで作ります。



が、しかし!



思わぬアクシデントにより足止めをくらう破目に・・・



まずはこれらをご覧ください。


イケナイメンズ☆タカタカ日記-未設定

イケナイメンズ☆タカタカ日記-未設定

イケナイメンズ☆タカタカ日記-未設定

イケナイメンズ☆タカタカ日記-未設定


ご存知、道玄坂の自販機です。



ここで注目すべき点は黒のブロックの位置。



黄色と白に挟まれてます。



でも


イケナイメンズ☆タカタカ日記-未設定


黒の高さ16のブロックだけが無い!!



何度入り直してもコレだけがない。



う~ん。困った。



困り果てた僕は問い合わせからアメーバへ連絡させていただきました。



返事がくるのか否か。



黒の16が無いとこれ以上先に進めません。



とっとと黒の16を用意しやがれ、ダメーバさん!!