あ、ども。 タカタカです。
クリスマスに合わせてツリーの建設を着工しました。
現在60%ってとこでしょうか。
ちょうどいいサイズで作ります。
が、しかし!
思わぬアクシデントにより足止めをくらう破目に・・・
まずはこれらをご覧ください。
ご存知、道玄坂の自販機です。
ここで注目すべき点は黒のブロックの位置。
黄色と白に挟まれてます。
でも
黒の高さ16のブロックだけが無い!!
何度入り直してもコレだけがない。
う~ん。困った。
困り果てた僕は問い合わせからアメーバへ連絡させていただきました。
返事がくるのか否か。
黒の16が無いとこれ以上先に進めません。
とっとと黒の16を用意しやがれ、ダメーバさん!!
クリスマスに合わせてツリーの建設を着工しました。
現在60%ってとこでしょうか。
ちょうどいいサイズで作ります。
が、しかし!
思わぬアクシデントにより足止めをくらう破目に・・・
まずはこれらをご覧ください。
ご存知、道玄坂の自販機です。
ここで注目すべき点は黒のブロックの位置。
黄色と白に挟まれてます。
でも
黒の高さ16のブロックだけが無い!!
何度入り直してもコレだけがない。
う~ん。困った。
困り果てた僕は問い合わせからアメーバへ連絡させていただきました。
返事がくるのか否か。
黒の16が無いとこれ以上先に進めません。
とっとと黒の16を用意しやがれ、ダメーバさん!!