朝ヨガ終了後 目の前に虹が🌈
{552AF8A5-C7D9-4FC5-9304-C4729AA55D9B}

今日はシニアヨガ上級は道具
(イス、ブロック、ブランケット)
をいっぱい使って呼吸をしっかりしてるのを感じ
お腹を使ってるのが分かる。
内転筋が鍛えられウエストが細くなります。
シニアと言っているけど私は自分がやるのに
お腹が使えて他の場所に力が入らないので
どの年代でも効果があると実感しました。

顔ヨガは美容にもいいです
    ・口角上げたり
    ・目を見開いたり
    ・目玉を回したり
普段使わない顔の筋肉を使うので
  ・リフトアップ
  ・目がパッチリ
メイク前に行えば
チークの位置、リップラインなどが
変わりいつもより更に綺麗になれます♪

やり過ぎにはご注意を‼️
顔はシワが寄りやすいので
縮めたら線がつかないように
ベロやほっぺに空気を入れるなどして
しっかり伸ばして下さい。シワの原因です。

昼 コブサラダとオートミールのデザート
     ひよこ豆のスープ
{1AF23F65-BCD9-484F-B85F-BC42706DEDA9}



{6363C22F-ECE8-4B28-8A7C-8F25F9B7D127}

夜 海老のクリームパスタ
    ひよこ豆伸ばしてサラダ
{9C7158DC-3259-4794-AE54-6276698AADCD}

身体が欲していた魚介❤︎
嬉し過ぎる大事に食べてしまった 笑
クリームパスタも大好きだから幸せ
ハワイに来て魚介を欲するとは
思ってもいなかった。肉より魚が好き‼️

明日もこれで頑張れます