コレは好みかな? | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

先日、セイコマに行った時に求めてみたヤツを

呑んでみましたよ。

 

 

 

コレですよ。

 

極私的に、発泡酒や焼酎を使ってない缶入りのインチキ酎ハイや他のベース酒を

使ったヤツ等の名ばかり製品が嫌いなんですが、コレは別でしたよ。

 

これは好み。

 

最近は、ウエルシアでセイコマ製品扱ってるけど、コレは

売られているかは未確認。

セイコマオンリーだと、求めるのにハードルが高いが味をしめたから

行った序に数本まとめ買いするのもアリかな。

追記:ウエルシアで売ってましたので、取急ぎは入手容易。