FMWE 8.24川崎伝説2024 | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

 

 

行ってきましたので、写真など。

文字少な目、写真多しです。

 

 

 

元の川崎球場ですね。

 

 

 

地雷の仕掛。

 

 

 

戦闘モードのちぃたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラム会長。
この後、別会場で試合があるというダブルヘッダー。

 

 

 

売店でお会いしましたが、相方が生ラム会長は可愛い可愛いと大絶賛。

 

 

 

力道山の御子息である 百田光雄選手は、諸事情により欠場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らが魔苦さん。

大腸全摘したとは思えない程に回復してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電流爆破は、テレビ等で観てましたが生で見たら?

正直凄まじい!!の一言に尽きます。

 

 

 

念願叶い、魔苦・怒鳴門選手にお会い出来ました。

 

 

 

最後は、け~やんと魔苦さんで。

お互いに画像や動画でしか逢ってませんでしたが、

やっと御対面。
け~やんは、魔苦さんの配信に乱入しそこで話した事あったのよね~。

 

いや~また行きたい興行でした。