先日のアフタープロレス | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

6月14日。

栃木プロレス立ち上げ3周年記念のイベントが開かれましたが、

自分は仕事の為間に合わず、撤収のお手伝いと相方とけ~やんの

お迎えで会場入り。

 

所用も終えたので、プロ友たち総勢10名での晩餐会です。

行ったのは、オリスク近くの印度料理屋さん。

 

 

 

私は、ビールセットを注文。

 

 

 

こんな感じで、ボリューム満点です。

オマケに美味い安いんです。

辛さは辛口でも然程辛くなく、食べ易い。

 

 

 

ビリヤニも美味し。こちらも量が多く安価。

今回はマトンを注文しました。

 

 

 

そして、最高な友から最高なプレゼントを頂きましたよ(笑)。

迷酒(?)平出69のキーホルダー。

コレは、勿体なくて使えませんよ(笑)。

 

 

 

最後は恒例集合写真。
県外からも多くの仲間が駆けつけてくれました。
 
んでもって帰宅後の話。
満腹で動けず暫くダラダラして入浴。面倒なのでシャワーのみ。
明日の準備を終えて寝ようと気付いたら、23時30分を回っていた。
 
しかし、ココからがヤツの悪行の始まり。
 
風呂上がってから、パンツも穿かず寝そべりながらお饅頭動画見ながら
ゲームをやりダラダラしているだらけ~やんに、一喝するも全く効かず。
 
日付が変わり零時を回る。
ラヂヲから流れる関西発ラジオ深夜便の時報が空しく響き渡る。
その9分後・・・腹減ったと。
 
 
 
食べ切れず持ち帰って来たビリヤニを?
 
 
 
食い始めた0時10分。
 
 
 
ヲイ、明日は朝一映画だぞ!
起きられんのか?
 
腹も膨れた0時30分過ぎ。
歯磨き終えてやっと就寝。
 
全く困ったもんだ。