今年も終わり | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

暫く放置してましたが、何とか生きてますよ。

 

さて、薄給長期休暇少の生活になり早2年半になりましたが、

土日祝の休みだけは保証されているので、贅沢は言えませんね。

 

長期休暇の取得が難しい上に、上りが約半分になった以上長期の旅行等出来る筈も無く、

楽しみと云えば大衆娯楽のプロレス観戦とたまに庶民的な外食をする位。

 

今年は栃木プロレスの選手が我が家にホームステイに来たり、プロレスを通し多くの仲間ができた事。

この年になり、自分の娘息子、相手からすれば親ほど年齢が離れた自分達家族と仲良くしてくれる事は

本当に感謝しかありません。

 

さて、今年は少な目の正月休み。

休み初日は、アジトで掃除や雑用を終えて夜遅くにベース入り。

昨日は朝から動いてました。

 

先ずはこの写真。

 

 

 

給油してからグランプリトマトへ買出し。

朝8時から開いてるので、8時代には用を済ませて帰路に。

 

 

 

こんなモノたちを求めましたよ。

 

そしてもう一丁は?

 

 

 

正月ツーに備え、動作確認と給油を済ませましたよ。

パニア外し久々の一人乗りでした。

 

帰ベース後は、またまたベースで掃除なり雑用なりを。

終えて昼寝して、また夜寝て。

 

 

 

おっと、今日はけ~やんの10歳の誕生日。

写真は一昨日の昼飯時の一コマ。

 

さて、明日は朝から後楽園ホール行き。

 

 

 

け~やんへの誕生日プレゼントとお年玉兼ねて。

観戦後は、プロ友と新年会?それは未定(笑)。

 

では、今年一年ありがとうございました。

酔いお年もとい良いお年をお迎え下さい。

 

今年撮り貯めた写真等々は、気が向けば記事にしますよ。

私も何かと忙しいフリをしている身の上なものでして(笑)。