抜け駆けして | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

去る、8月11~13日。

 

宇都宮に在る、オリオンスクエアで開催されていた栃木プロレス絡みのイベントに足を運んでいた。

ま、初日に関してはスケジュールの関係上、会場とアジトを行ったり来たりだったんだが、12、13日は開場から終わりまで詰めた状態でしたよ。

 

そんな中、12日の話。

試合と試合の間の時間が良い感じで余裕があったので、一人抜け駆けして腹ごしらえと企んでいたが、会場斜向かいの摂取街道は満員御礼状態、さてどうしたもんか?

老舗のカレースタンドって手もあるし油そばって手もあるけど、そ~いや忘れかけていたあの店が在るではないか?

 

 

 

ココですよ。

我らが摂取街道の隣の隣。

 

 

 

外にもメニウが張り出されてます。

おおっ!!安価なのは変わりない。

 

イザ入店。

 

 

 

何時もはら~めんですが、今回頼んだのはコレですよ。

もつ煮込み定食。

 

 

 

美味しい白米。

 

 

 

スープ。

 

 

 

お新香。

 

 

 

メインの煮込み。

あっさりとした味付けだけど、決して薄いって訳でなくコレは美味い。

モツが凄く柔らかく、コレをアテで一杯やりたいトコだ。

 

いや~、コレは煮込みマニアのけ~やんにも食わせんとです。