2月23日 栃プロ | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

写真多めのダイジェスト版で。

 

 

 

 

 

今回も屋内会場です。

 

 

 

突然、 新日本プロレスの高橋ヒロム選手 が登場!!

会場は騒然。

 

 

 

ベテラン高岩竜一 VS 栃プロの新星朱鷺裕。

 

 

 

元力士の朱鷺選手もベテランレスラーには軽々と投げられてしまいます。

因みに朱鷺は正式な苗字でなく力士時代に頂いた名称なんだとさ。

 

 

 

勝者は高岩選手ですが、試合を終えるとノーサイド。

後輩といえど相手を称える。

何か男塾みたいなとこが好きなんです。

 

 

 

ヤス久保田&ヒデ久保田 VS クリス・ヴァイス&横山佳和。

 

インターコンチネンタル王者双子の久保田ブラザーズに

悪役軍団ブードゥーマーダーズのクリスと横山が挑戦。

 

コングを待たずに試合開始。

 

 

 

悪役の試合なので反則技が多く繰り出されています。

 

 

 

クリスの得意技。

この状態で1分とか・・・クリスならではの芸当。

ヒールでありながら福島の一部地区の子供には大人気だそうな。

 

 

 

勝者は久保田ブラザーズ。

王者の座を防衛しました。

 

 

 

そしてなぜか我が家のレスラー体形の選手がリングイン。

 

満員札止めの500人越えの観衆が見守る中、2代目流星番長&プロレス先生の北村彰基選手に何やら感謝のお手紙を読み上げております。

 

実は、我が家に北村先生とアストロマン選手、リングアナのオッキー沖田さんがホームステイをしたのです。

 

その時の感謝のお手紙を読んでるんですよ。

 

ホームステイの模様は何れ動画サイトで公開される模様ですので、細かい内容に関してはその時が来るまでお待ち下さい。

 

因みに我が家はZERO1や栃プロの関係者ではなく、

単なる一家でファンというだけなので悪しからず。

 

 

 

我が家のレスラー体形の選手け~やんが、ホームステイのお礼として大好きな北村先生から特注品のけ~やん専用ZERO1ジャージを授与される。

 

ドラクエで云えば、ロトの鎧。

ファイナルファンタジーで云えば、源氏の鎧。

そんな感じでしょうね。

 

 

 

次はマスクマン同士のタッグとベテラン選手のタッグ戦。

 

田中将斗&菅原拓也 VS アストロマン&スーパータイガー 。

 

先ずは我が家においで頂いたアストロマン選手の入場。

最近、プ女子の間でアストロマンの肉体美が超話題に。

何でも背中が美しいとか。

 

 

 

続いて、初代タイガーマスクのファイトスタイルを継承したスーパータイガーが入場。

 

 

 

スーパータイガーに対するは菅原選手。

 

 

 

紫対紫。

 

 

 

そして弾丸戦士田中将人選手にタッチ。

 

 

 

スーパータイガーも負けずと反撃。

 

 

 

アストロマンのは飛び技が得意です。

 

 

 

勝者は田中&菅原組でした。

 

 

 

アストロマンも良く頑張りました。

スーパータイガーが氷嚢を当ててくれながらの退場。

何とも優しいですね。

 

 

 

 

井坂レオ VS 星野良。

 

てちゅこと星野選手が先に入場。

 

 

 

そして栃木の星の王者井坂レオ選手が入場。

 

 

 

レオ様が王者防衛で幕を下ろしました。

 

 

 

そして、太嘉文選手の卒業試合。

この模様が動画で撮影しました。

先ずは一部のみ公開。

 

曲が入ってるので消してから会場の感動の模様はUPします。

 

 

 

今回は試合数も多く見どころ満載でした。

 

次は3月11、12日。

何れも宇都宮で開催。

 

今から楽しみだ。