夜なべをして大〇の葉っぱの処分調理に付、朝の更新はお休みのフリをします | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

 

昨晩、夜なべをして大〇の葉っぱの処分調理

もとい、常備菜を拵えていたもんで、

朝の更新はお休させて頂きます。


 

〇の中に入る文字?

 

 

『麻』でなく『根』ですよ

 

夜なので朝ではないですよ

 

最近夜は寝てますよ

 

時間は不健全でも材料は健全ですよ

 

と~ちゃんが~夜なべをして~

常備菜拵えたぁ~

 

 

しらんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ、絶対白米に合うヤツ。

 

材料は、大根の葉と豚ひき肉。

 

味付けは、塩コショウ、酒、醤油に砂糖。

オイスターソースとゴマ油は隠し味ですよ。

 

分量は勘でお願いしますね。

 

ひき肉の代わりに小女子でも良いんですが、

砂糖とオイスターソースは抜きで、ナンプラーを

隠し味に使うと意外とイケますよ。

 

おっと、更新お休みでなく一本書いた気分(笑)。