2012GW北海道:6 | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

登別界隈より、今度は室蘭へ。

天気が良いから地球岬からの眺めが良い事を期待する。

そして到着、此処も何度か来てる場所。





イメージ 1


毒まんじゅうは、帰りがけに買うことにする。





イメージ 2


オブジェも地球。





イメージ 3


此処は晴れてる時に限る。
でも、チョイ霞んでるかなぁ…。





イメージ 4


勿論、意味も無く鳴らしました。





イメージ 5


時間が押し詰まってきてるので、そろそろ別の場所に移動。
16:30過ぎてたかなぁ?





イメージ 6


室蘭市内方面を臨む。





イメージ 7


お風呂は、露天より白鳥大橋を拝めるゆららへ。

熱い湯船でも熱さを感じなかったのは、
やはり熱があった証拠だろう…気合で治るのかいな?





イメージ 8


夕食はノンシャランへ。





イメージ 9


コレは盟友が注文した、ハンバーグ。
相変わらず、デカイ!!





イメージ 10


お目当てはコレ、ポークチャップ。
先のピラフとコレを2人で食べて丁度良い位。





イメージ 11


最後は、室蘭の夜景を見て本日の行程は終了。

自分はその頃、盟友の車の中でぐったり。
悪寒もするし完全に熱が上がってきた模様…明日大丈夫かなぁ?





イメージ 12




つづく…