トマトのシチュー② | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

続きです。


イメージ 1

今回は、ストームクッカーを使いました。
とろ火で煮込むこと約1時間半、料理が出来上がる前に
こっちが出来あがってしまった(笑)。


イメージ 2

コンビーフを投入。
今回は厚切りベーコンも小さく、さいころ状にして投入。
ベーコンが入ると、コクがまします。

さらに大豆を投入。
先の塩原ミッションで御馳走になって美味かったので大豆も。


塩、胡椒で味を整えて5分位煮込みます。
塩は、3種のハーブ入りの粗塩を使い、辛いのが好きなので
チリパウダーを入れました。


イメージ 3

さぁ、出来上がりです。
白パンとワインが合います。
米なら、バターライスかサフランライスが良いでしょうね。
白米なら、スクランブルエッグを付け合せにすると美味いですよ。


イメージ 4

食べかけの写真載せると非常に不味そうに見えるのは
何故かしら???(爆)



https://outdoor.blogmura.com/img/outdoor88_31.gif
[https://outdoor.blogmura.com/ にほんブログ村 アウトドアブログ
(文字をクリック)]