個人的に国産車のホーンの音は好きになれません。
特にチョイ昔の大衆車と呼ばれる類は?
幾ら、実用車や大衆車好きの自分としても、
シングルホーンの音何て特に・・・サンバーも例外で無いんですけどね。
特にチョイ昔の大衆車と呼ばれる類は?
幾ら、実用車や大衆車好きの自分としても、
シングルホーンの音何て特に・・・サンバーも例外で無いんですけどね。
大昔の国産車はホーンも凝ってましたが、1970年代に入った頃からは、
コストダウンの兼ね合いでしょうかね?
音がチョット・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
コストダウンの兼ね合いでしょうかね?
音がチョット・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でっシングルホーンのサンバーのホーン交換。
6連、7連ホーンではありませんので悪しからず。
6連、7連ホーンではありませんので悪しからず。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/13/2cvdolly/e3/0e/j/o0640048014434303476.jpg?caw=800)
正月に偶々買出しに行ったイオンで入手。
18才の時、一番初めに買ったKP61にも同じモノを
付けてました。ミツバ製です。
お値段は?お年玉価格の\2000-でした。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/13/2cvdolly/69/4b/j/o0640048014434303524.jpg?caw=800)
サンバーは、アンダーガード内に純正ホーンが付いてます。
勿論シングルホーン。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190605/13/2cvdolly/b6/0d/j/o0640048014434303561.jpg?caw=800)
純正を外したところに付けてみました。
配線追加と取り付け角度の工夫は必須です。
特に、取り付け関しては?
角度や取り付け方を工夫しないと、アンダーガードが
取り付けられません。
さて、音は????????
間違っても、ゴットファーザーやラッカラーチャは流れませんので
悪しからず(爆)。
悪しからず(爆)。