ワンピース久しぶりに映画みてきましたずっとみたかった「大奥」をやっとみれた…(;_;)かっこよすぎるー昔の制度ってすさまじいけどなんかすごい!!紺のワンピースに赤いカーディガンにキャメル色のブーツ♪最近思ったけど、紺とか灰色とかベージュの色の服を買いすぎてる(゚-゚)!!合わせる服にこまる赤とかさし色も買わなくちゃ暗くなっちゃう(゚-゚)もっと冒険しよう!さー帰ったら課題やろうかな