久しぶりに映画みてきましたドキドキ

ずっとみたかった「大奥」を
やっとみれた…(;_;)

かっこよすぎるー

昔の制度ってすさまじいけど
なんかすごい!!


紺のワンピースに
赤いカーディガンに
キャメル色のブーツ♪

最近思ったけど、
紺とか灰色とかベージュの色の服を
買いすぎてる(゚-゚)!!


合わせる服にこまるしょぼんハートブレイク

赤とかさし色も買わなくちゃ
暗くなっちゃう(゚-゚)


もっと冒険しよう!




さー
帰ったら課題やろうかなチョキ