バイトおわり!ドキドキ
今日のケーキカットは
我ながらきたない。

もっと役に立つ仕事しなきゃ
あたしのいる価値がない!!



でも
やっぱりどんな1日を
過ごしたとしても、

空見れば癒されるドキドキ


こんなにも執着心?はまるもの?
ない私がずっと魅力的に感じるのが
雲とか空なんです(ーωー)

もっと可愛いはまりものとか
言いたかったけど、

空のパワーはすごい!


小学生のころ
「青空のむこう」
という小説をよんでから、

雲のむこうとかに
いきたくなりました(´・ω・`)


いつかいきたいけど

若いうちがいいなー



死にたいわけではないけど><



宇宙にいくなら
空にとどまりたい。





今週は課題にテストに
がんばらなきゃ(^ω^)!


お疲れ様です!

くらさきblog-DVC00409.jpg