空が綺麗 | (^(エ)・)クマラブクラタ♪
バイトおわり!

今日のケーキカットは
我ながらきたない。
もっと役に立つ仕事しなきゃ
あたしのいる価値がない!!
でも
やっぱりどんな1日を
過ごしたとしても、
空見れば癒される

こんなにも執着心?はまるもの?
ない私がずっと魅力的に感じるのが
雲とか空なんです(ーωー)
もっと可愛いはまりものとか
言いたかったけど、
空のパワーはすごい!
小学生のころ
「青空のむこう」
という小説をよんでから、
雲のむこうとかに
いきたくなりました(´・ω・`)
いつかいきたいけど
若いうちがいいなー
死にたいわけではないけど><
宇宙にいくなら
空にとどまりたい。
今週は課題にテストに
がんばらなきゃ(^ω^)!
お疲れ様です!


