。この日はハッチのお散歩中に会いました。
以前に奥さんと二人でブラッと歩いてるときは会ったことがあったので
ポニーの名前「リョーマちゃん」と話しかけたらオジサンがビックリ


以前は犬がいない時に会いましたと告げると
「なんだそっかそっか。犬がいたら忘れないからさ。じゃぁ乗っけな!!?」
え??
いやいや、、、さっき確かに小さな子供を乗っけてたけどさ。
犬は無理じゃない??
ブレーメンの音楽隊みたくなっちゃうよ?




「大丈夫。大丈夫。コイツ草にしか興味ないからーー(笑)」
そーゆー問題なのか?
とりあえず言われるがまま、ハッチをリョーマちゃんの背中に。


ハッチ、めっちゃ嫌がってたけど。。。
貴重な体験だったね!!