人からも色々言われるけど、、、
みんな違う事言うし書いてあるし、、、、、、
どうすりゃいいんだーーーーーーーーーーーーーー





小さい内に躾けないと、おっきくなってからじゃ遅いとか
不安になるんじゃい!!
ハッチは噛んでばっかくるし、家族全員手が傷だらけですよ!!


ハッチの安心感の拠り所

・・・・のはずのクッションも噛みちぎって
中綿をクッチャクッチャ、、、ガムじゃないんだよ!!!!ハッチ君!

でも、ハッチも怒られて少し警戒したり
怒られそうだと気付いてパニックになる時もあり。
ハッチも不安なんだろう。。
結論は、根気よく一気に信頼関係ができると思わず、
ゆっくりしつける事にしようと決意。
写真は怒られたから逃げた・・・・のではなくふざけてソファの下に隠れてるハッチ。
