千景目線 | 千景のブログ

千景のブログ

Chikage's Gallery





7月20日リリースの
Da-iCE『パラダイブ』のMVが
4時間前に公開されました

海めっちゃ綺麗やなー。
ここは魚泳いでるのかなぁ。
魚いないといいなー。

{092FDFE6-AD7A-48DA-BC44-BE9C9F946FAC}


かっけ~です!!
颯くん超イケてました

世の中には
格好良い人がたくさんいますよね。

サンドゥルくんも
どんどん格好良くなられます

半年程前まで、
卓上カレンダーの小さい四角の中に
日記を書いていました。

たまに自分で読み返すのですが、
おととしの自分が
こんなことを書いていました。


「格好良い人の売り切れは早いのだ」


つら_| ̄|○

でも、確かにだなー
と思います。

格好良い人もかわいい人も
一生懸命そうなるわけですから、
もちろん輝くだろうし、
人気が出るのは必然です!

自分磨き、怠れませんな~

完売しないうちに
私も見つけたいぜ!

話は変わりますが、
Sexy Zoneの
『Sexy Summerに雪が降る』って
夏かな?冬かな?
夏か冬なんだろうな!!

Sexy Zoneの
『スキすぎて』を
久しぶりに聴きました。
個人的には究極のラブソング!
彼氏が出来たら
一緒に歌いたいと思いますw
歌ってくれるかな

元気な時にもそうで無い時にも
セクゾは
元気をくれるNo.1!


ソッ、ドッ