蝶々さん、嘘自慢と修整写真をやめてください!35
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zassi/1253981436/

322 :匿名希望さん :2009/10/01(木) 09:05:43
蝶さまのじき伝エロテク
ききまくりです

1時間にイケメン48人にナンパされたん☆
きみはコアが濃ゆいって全員に言われました
いやん
キス&たま撫でテクは初対面でやるのがこつって蝶さまの言うとおりでした☆
ラブ


326 :匿名希望さん :2009/10/01(木) 09:49:13
蝶たまの彼氏は17歳の蝶イケメンなセレブ彼氏だよ☆1日8回愛しあうんだって♪あんあんうらやましい


737 :匿名希望さん :2009/10/07(水) 13:44:45
今は蝶たまは、メールくれたけど舎弟50人と毎日、中だしだから☆お肌つるつるん♪だよ
オーブは今はすでに2重から3重に見えるようになったて言ってたから!

740 :匿名希望さん :2009/10/07(水) 13:54:26
蝶々ちゃんは女神だってよ卑弥呼の生まれ変わりって九州で言われたんだってよ
光が見えるんだからね!!あなたたちに見えるわけないでしょ?
悔しいなら蝶ちゃんの香水かぐとモテモテになれるから!!!
玉の輿&妊娠


748 :匿名希望さん :2009/10/07(水) 14:51:22

>>737
>舎弟50人と毎日、中だし

あんた頭おかしい

750 :匿名希望さん :2009/10/07(水) 15:00:52
おかしくないよー

蝶たんのほうから「んっ・・今日は大丈夫だから・・あっ・・出して・・」

と言ってるのよ。

それがモテテクなの。


次々連絡あるんだって。「また会いたい」って

すごいよねー


753 :匿名希望さん :2009/10/07(水) 15:58:09
中出しがモテテク!?
ヤリ捨てられ女への道一直線じゃない!


そんなのモテとは言わない。
プロポーズされてこそモテなのに、
やらせないでガンガン連絡来て、はじめてモテなのに、

何もさせてくれないのに、話せるだけ、会えるだけで嬉しいのが
好かれてるってことだよ?