2ちゃんねる まとめ ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

矢口「わたしゲーマーなんですけど」

1 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:45:20.01 ID:cffu1y1r
矢口の私意外とオタクですよアピールうざい

2 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:46:13.22 ID:kQRUKd15
でも高橋名人知りません
ドラクエは7からしかしてません

3 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:46:31.83 ID:WGN4lIfR
矢口 「私レキジョなんですよ~」

という日も近い

4 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:47:23.77 ID:B/3Mn/0H
痛いよ矢口

5 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:47:29.36 ID:ey/LeVe5
私ゲーマーなんですけどぉ、5連鎖ぐらいが限界ですねぇ

6 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:47:44.61 ID:iTEGIfqL
芸能界どうにか生き残るのは大変なんだなぁと思う

7 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:47:46.63 ID:SEpmMey2
オタクの意味教えてやれ

8 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:48:33.84 ID:4R7eoCxx
ゲーマーの矢口さんとノクマニについて語りたいです

9 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:48:50.76 ID:vaYKfyfC
携帯ゲームだろ

10 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:49:03.17 ID:Nar2R57q
私は矢口がデビューした時からこういうキャラになると思ってました

11 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:49:05.76 ID:SbG10u86
おまえらレベルじゃんw

12 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:49:11.63 ID:n4vIJYeG
矢口はガヤアイドル

13 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:51:01.39 ID:6KU8p3/N
えー可愛いじゃん矢口。一緒にぷよぷよやってみたい

14 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:51:22.74 ID:E9XCrFT7
俺の嫁をいじめるな

15 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:51:44.77 ID:uE2nZF7A
一回やってみたい

16 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:51:54.63 ID:vqSbTDZ6
矢口 「わたしゲーマーなんですけどぉ、大江戸ファイトワンコインクリアが限界ですね」

 
19 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:52:40.97 ID:Nar2R57q
ブサイクに抱かれてみるのが流行ればいいのに

 
22 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:53:00.75 ID:LVmeyH6f
一緒にストⅢ 3rdやってみたい

23 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:53:35.80 ID:h3td3f/z
小さいけど出るとこは出てるよな矢口

24 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:53:38.26 ID:0qUIIA3L
自称ゲーマーの矢口

 
26 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:54:32.93 ID:EKRv0h0F
>>23
腹か

27 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:55:02.65 ID:7h3UYG3T
オタクってにわかに物凄い厳しいよな
こういうスイーツでも一応有名人だしゲーマー=オタクを自称してくれれば世間的な認知度は増すと思うんだけど、
それってオタクを迫害するな!っていう主張と利害一致してるんじゃないのか?

28 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:55:22.61 ID:lUeQRg1D
おまえらきもちわりっ

 
30 名前:渡る世間は名無しばかり:2009/08/23(日) 12:56:39.15 ID:1eRFgBka
でも本当にゲーム好きみたいだからいいんじゃないかと…

【眉毛】 眉毛ボーボーはモテないので剃りましょう 【眉毛】

1 名前: ベニバナヤマボウシ(関東地方):2009/08/23(日) 23:14:22.75 ID:OOGtWR5H ?PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/gomi1.gif
20代男子の4割が「眉毛ケアしている」
株式会社ドゥ・ハウスは10代~50代の男性を対象に「身だしなみ・おしゃれ」に関する調査を実施したところ、
20代男性の身だしなみへの関心が高いことがわかった。
「身だしなみ・おしゃれ」に気を遣っているかを尋ねると、全体では「非常に気を遣っている」「やや気を遣っている」を
合わせ、52%の男性が気を遣っていると回答した。
10代、20代では「気を遣っている」は約6割。30代・40代では50%をやや下回るが、50代では再び5割を超える。

具体的なケアを複数回答で問うと、「鼻毛ケア」が6割、「眉毛ケア」が3割、「カラーリング」が2割、「パーマ」
「エステ」「ネイルケア」は1割以下であった。「眉毛ケア」については、20代で42%、10代では51%が行っている。

身だしなみケア商品の利用については、20代男性の利用が「制汗剤・デオドラント剤(シート含む)」36.5%、
「リップクリーム」29.6%、「香水」27.0%について、ほかの年代と比較して高い数値となった。
本調査は、全国在住の15歳~59歳の男性を対象に、2009年7月17日(金)~7月21日(火)の間、きかせて・netで行った。
有効サンプル数は320人である。
http://careerzine.jp/article/detail/750

2 名前: シハイスミレ(大阪府):2009/08/23(日) 23:14:39.33 ID:zREgxHHG


3 名前: カタバミ(愛知県):2009/08/23(日) 23:14:39.53 ID:zkQLlCr4
むぎゅうううううううううううう

4 名前: カラスノエンドウ(群馬県):2009/08/23(日) 23:14:45.47 ID:EJuSFf3W
それはたくあんだ

5 名前: ユキワリコザクラ(愛知県):2009/08/23(日) 23:14:49.16 ID:W6GpB7gl
もう許してやれよ

6 名前: キソケイ(鹿児島県):2009/08/23(日) 23:15:02.11 ID:996mANUs
むぎゅうスレ

7 名前: ギシギシ:2009/08/23(日) 23:15:04.18 ID:JLxdDibm
眉毛細い男とかキモイだけだろ

8 名前: オウギカズラ(東日本):2009/08/23(日) 23:15:07.32 ID:3bEFLTxp
マジで?剃っちゃった方がもてるのか…知らなかったわ
やってみる

9 名前: ノゲシ(京都府):2009/08/23(日) 23:15:09.70 ID:5RUK852L
許さない

10 名前: ポレオニウム・ボレアレ(関西地方):2009/08/23(日) 23:15:16.09 ID:iPyrIure
ニュー速終わってた

11 名前: フモトスミレ(三重県):2009/08/23(日) 23:15:20.05 ID:gactFn8h
美容院で剃ってもらう→放置でぼーぼーの繰り返し


 
13 名前: クレマチス(神奈川県):2009/08/23(日) 23:15:25.26 ID:CQujxzDh
どうやって剃ればいいのか分からねえよ

14 名前: ユリノキ(長屋):2009/08/23(日) 23:15:28.44 ID:FQ6+IQBm
抜け

15 名前: イモガタバミ(岡山県):2009/08/23(日) 23:15:32.57 ID:iW2oDu/6
4割ってwww

残りの6割がキモヲタか

16 名前: ボケ(アラバマ州):2009/08/23(日) 23:15:40.53 ID:SgmsdT1B
眉頭はいじるなよ
お兄さんとの約束だ

 
20 名前: ハナイバナ(青森県):2009/08/23(日) 23:15:51.85 ID:fCEbvOIU
太くても、性格良い奴はモテる

 
32 名前: ねこやなぎ(東京都):2009/08/23(日) 23:16:32.03 ID:fTXrdZZW ?PLT(12261)
sssp://img.2ch.net/ico/o_saturday.gif
剃るっていうか抜くだろ

 
40 名前: ノウルシ(関東・甲信越):2009/08/23(日) 23:17:23.86 ID:Kk9ICZcT
麻呂の時代キタコレ

41 名前: ニリンソウ(神奈川県):2009/08/23(日) 23:17:26.29 ID:e6gN64bE
むぎちゃんは俺の嫁

 
51 名前: キンカチャ(東京都):2009/08/23(日) 23:18:16.69 ID:4imf3ec9
                   ´         丶、   |::.::.::.::.::|
                 /      \   \   \ |::.::.::.::.::|
             /  {   \   \   ヽ.   ヽ|::.::.::.::.::|
                /   ∧     丶   \|  ∨!  '|::.::.::.::.::|
            /     /ハ.   ト、 厶   |  | i   |::.::.::.::.::|
               | │  | ⌒>  | \|\ │  | i   |::.::.::.::.::|
               | │  l{/ハ  |   y示ミ、   |八.  |::.::.::.::.::|
               | │  | x=、\{   トィハ }}   |\\.|::.::.::.::.::|
               |     | {代:ハ    弋::ソ│  |i〉 } |::.::.::.::.::|
               ヽ. |人 小. Vリ  ,    ''' |  レく   |::.::.::.::.::|
               `|  \∧ ''         |  |、 \.|::.::.::.::.::|
             |   | |人    ー '  │  l \__ |::.::.::.::.::|
             |   l│ {>    _//}  l  / |::.::.::.::.::|
             |   i |  \/{\  /│  | {.  |::.::.::.::.::|
             |   八  / /'| /∨ヽ!  /  l  |::.::.::.::.::|
             |   i | Y´  / | 廴}>、| ,′ l  |::.::.::.::.::|
             |   i |〈  〈   |//:::: ∨ /  / │::.::.::.::.|
             |   i | }  \ ∨::/∨ 〈  〈.  │::.::.::.::.|
             |   i | {  |  | ∨::::|  {   〉  .|::.::.::.::.::|
             |、  八 ∨|.  \ ∨:| │ /  │::.::.::.::.|
             | ヽ   ヽ い、  ヽ|: | │    .|::.::.::.::.::|
               \}    \\丶   |:::|  |/    「o ̄o「|

 
68 名前: プリムラ・マラコイデス(富山県):2009/08/23(日) 23:19:17.75 ID:2CZE+7XU
紬ちゃんが1番かわいくてすごい

 
75 名前: フモトスミレ(大阪府):2009/08/23(日) 23:19:47.12 ID:yded/uPf
女でも眉毛ボーボーは普通

76 名前: シロウマアサツキ(東京都):2009/08/23(日) 23:20:00.31 ID:Q6FgcxM/
眉間だけ剃ってる

 
84 名前: ヒメオドリコソウ(北海道):2009/08/23(日) 23:20:35.47 ID:75ret26n
細いのも気持ち悪いけど太眉にならない程度には抜く


 
102 名前: キンカチャ(東京都):2009/08/23(日) 23:22:16.10 ID:4imf3ec9
        /             ヽ、 
      , '      :::::          ヽ
     /        ::::    :::   ::::   、
    〃   |    ヽ     `ヽ  i   :,
    〃   Λ    .:;  メ    |  |   :|
    ; !   /彡    ..|  |ミミ、 .|     :::|
    l l   ,"" \   .|\..|   \| j    :::|
    Y、  / ,,=ヾ\ |   r=  レ  |   :::|
     \リ、  i ノ:::ハ ヽ   i .ノ:::゚ヽ|  |\  ::|
     ヽ::::i  弋::ソ     弋::ソ |  |丿ヾ:|
      j:::;      ,       ノ  | ミハ\
   i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| 川|  j}
    , ::::::::::::: M e n u ::::::::::::::: | .|::::` ー― 、
    | ::              ::: | .|:::::::::::::::::::: i
    .| ::              :: | .|::: /::::::::::::: |
    rヘ::            , ヘヘ/:: /::::::::::::::: |\
   /  `、          ,ー  `ヽ::::::::::::::::::: |\\
   i   /、          i  、   j\:::::::::::: |  \ヽ
   ヽ   ノ   ____   ー   .ノ:::::::ヽ:::::: i\  }}
    ー‐ ::   |≡≡≡≡|   ゝ―:::::::::::::::::::、:: i  \ ノ
     | :::   |≡≡≡≡|   ::: |\::::::::::::::::::::: |   ヽ
     | ::    ̄ ̄ ̄ ̄    ::: |  \:::::::::::ノ ∧  j

 
128 名前: シザンサス(関東地方):2009/08/23(日) 23:25:01.84 ID:GrgP1o0t
眉よりケツ毛の処理ってどうしてる?
引っこ抜くしかないんか?

 
133 名前: シデコブシ(新潟県):2009/08/23(日) 23:25:36.96 ID:7aSXI/I5
そんなことしたってもてないものはもてないのだ

 
139 名前: ビオラ(東京都):2009/08/23(日) 23:26:12.40 ID:wdvoJIfl
けいおんスレじゃないのか

男性が合コンでイラッとする同性の行動ランキング 半分はお前らがやりそうだね…

1 名前: フジスミレ(中部地方):2009/08/21(金) 17:57:25.58 ID:qeHiRdw0 ?PLT(26001)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara02.gif
男性が合コンでイラッとする同性の行動ランキング

異性の反応もさることながら、同性の反応も気になる合コンの場。
時には同性のちょっとした行動にイラっとくることもあるのでは?
そんな質問を男性にしたところ、イラっとする行動第1位は《武勇伝を延々と語りだす》でした。
語り出した武勇伝に女の子たちがひいてしまえば、合コンそのものが白けた雰囲気に。
楽しく話しているのはアイツだけ…そんな行動には、さすがにイラっとくる人が多いようです。
2位に入ったのは《ノリが悪い》。初対面同士の合コンであの手この手をつかって楽しい雰囲気を作ったのに、
《ノリが悪い》人の存在感が強すぎていまいち盛り上がりきれない会になってしまったら最悪。
「行った途端に帰りたくなる合コンランキング」で《相手グループが明らかに退屈そう》
《自己紹介で全く盛り上がらない》など盛り上がりに欠ける合コンが上位にあがってきているように、
雰囲気の悪い合コンは誰もが行きたくないと思うもの。
その原因を作ってしまわないよう、無理をしてでもノリ良く参加したほうがよさそう。
さらに《セクハラする(さわる)》《すぐ女の子を酔いつぶそうとする》《下ネタを話し出す》など、
そもそも女性に対しての行動としてNGだと思われることをしてしまう男性は、他の男性からも白い目で見られているようです。
あなたがイラっとした同性の行動はランキングに入っていましたか?
入っていなかった人は、ランキングが自由に作れるgooランキングの「マイランキング」サービスを利用して、ぜひあなたの
イラっとしたことをランキングにしてみてくださいね。
http://news.livedoor.com/article/detail/4308938/
1.武勇伝を延々と語りだす  ☆これとか
2.ノリが悪い  ☆これとか
3.セクハラする(さわる)
4.すぐ女の子を酔いつぶそうとする
5.下ネタを話し出す  ☆これとか
6.マニアックな話で盛り上がる  ☆これとか
7.お酒に弱いのに飲みすぎる
8.座る配置を考えない  ☆これとか
9.テンションが上がり過ぎ
10.二人の世界になって話し込む  ☆これとか

2 名前: フジスミレ(アラバマ州):2009/08/21(金) 17:57:55.06 ID:8KnUPVL5
unzip

3 名前: シラー・カンパヌラータ(千葉県):2009/08/21(金) 17:58:08.86 ID:SnbJ+b7Q
オナニー

4 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(鹿児島県):2009/08/21(金) 17:58:11.71 ID:SteQMIv5
え?まず誘われないんですけど

5 名前: マツバウンラン(関西地方):2009/08/21(金) 17:58:13.83 ID:CwTvBzN3
女をほったらかして男二人でアニメやゲームの話で盛り上がる

6 名前: マムシグサ(東海):2009/08/21(金) 17:58:21.63 ID:5EuxbaDU
合コンに誘われない

7 名前: ケマンソウ(宮城県):2009/08/21(金) 17:58:30.11 ID:0cxlSoHI
合コンに行く機会が無い

8 名前: ピンクパンダ(愛知県):2009/08/21(金) 17:58:48.58 ID:FA6LSgCy
声優の好みでケンカしだす

9 名前: オキナワチドリ(アラバマ州):2009/08/21(金) 17:59:01.45 ID:Y0X8l7vL
>>1
つーか男性がイラッとする女の行動ランキングやれよ


10 名前: シュッコン・バーベナ(ネブラスカ州):2009/08/21(金) 17:59:18.11 ID:+/d+mS/7
行ったことねぇ…

 
12 名前: オキザリス・アデノフィラ(熊本県):2009/08/21(金) 17:59:39.68 ID:ZWGaHn7y
行ったことないけど全開でキョドると思う

13 名前: シュロ(東京都):2009/08/21(金) 17:59:54.40 ID:iY4ZJcRY
やだやだ
俗物的なもの嫌い

14 名前: サポナリア(アラバマ州):2009/08/21(金) 18:00:10.85 ID:Di4/en4w
合コンに行く服がない

 
17 名前: マムシグサ(新潟・東北):2009/08/21(金) 18:00:19.72 ID:EAt704/G
友達居ないし酒飲めないし

18 名前: オオタチツボスミレ(東京都):2009/08/21(金) 18:00:36.48 ID:VuCrkqVe
大体、初対面の女どもと盛り上がれっつうのがまず無理なんだよ!

 
22 名前: ジンチョウゲ(catv?):2009/08/21(金) 18:01:23.48 ID:zetulSoL
合コンに着て行く服がない

 
25 名前: ヒナゲシ(コネチカット州):2009/08/21(金) 18:02:04.42 ID:ND0z4dJr
「誰が連れてきたのアレ?」「運転手だから喋んなくていいよ」

26 名前: ショウジョウバカマ(catv?):2009/08/21(金) 18:02:08.33 ID:jR0ziJ2K
2.ノリが悪い 
9.テンションが上がり過ぎ 

でたw


 
35 名前: バイカカラマツ(東京都):2009/08/21(金) 18:03:26.24 ID:1hkXRZg4
今日の女叩きスレ。

36 名前: ニリンソウ(dion軍):2009/08/21(金) 18:03:24.99 ID:E30t80/A
合コンとか罰ゲームだろ

 
39 名前: ロベリア(関東・甲信越):2009/08/21(金) 18:04:17.23 ID:Il2+GH73
てか お前ら合コンにすら誘われないだろ?

40 名前: クサノオウ(dion軍):2009/08/21(金) 18:04:28.23 ID:UcfHuD8x
※ただしイケメンは除く

 
56 名前: キランソウ(沖縄県):2009/08/21(金) 18:07:46.16 ID:ehBsFS4e
お前等に関係ないしな

 
59 名前: ショウジョウバカマ(滋賀県):2009/08/21(金) 18:08:05.45 ID:xuUWIgei
盛り上げ役でよく呼ばれます

 
61 名前: ジュウニヒトエ(ネブラスカ州):2009/08/21(金) 18:08:09.14 ID:Y1ktRfbT
ヘタレ不細工のこいつらが合コンなんか行けるわけ無いだろ
誘われてもネタ要員で話なんか聞いちゃくれないよ

 
73 名前: ヒイラギナンテン(コネチカット州):2009/08/21(金) 18:10:21.11 ID:tU1RjINd
なんで芸人のノリを強制されなきゃいけないわけ?
個性ないの?

 
80 名前: ロウバイ(アラバマ州):2009/08/21(金) 18:11:33.80 ID:8Da63wcC
相手が何も話さない場合どうすればいいんだ

 
85 名前: ベゴニア・センパフローレンス(福島県):2009/08/21(金) 18:12:29.17 ID:WBeKlxx6
・Tシャツまたはポロシャツで来る
・盛られた皿を残す


 
89 名前: モモイロヒルザツキミソウ(山口県):2009/08/21(金) 18:13:11.61 ID:UNvablFY
仲の良い奴と行くと男同士だけで話をしちゃうんだよな

 
92 名前: 斑入りカキドオシ(アラバマ州):2009/08/21(金) 18:13:48.97 ID:L5H5/SQu
合コンなのに俺に彼女いることバラしたアホならいたな
後で全力でボコボコにしたけど
何がしたかったんだ、奴は

 
97 名前: キエビネ(山形県):2009/08/21(金) 18:14:12.61 ID:iSbiXKEs
おもむろにチンポを出してしごき始める

98 名前: シキミ(鹿児島県):2009/08/21(金) 18:14:27.97 ID:poer/B6I
アニメトーク禁止にされて喋る事が無くなる事が多々ある

 
103 名前: シャクナゲ(長崎県):2009/08/21(金) 18:15:38.86 ID:0uGKjXLk
俺「ねぇねぇ○○ちゃんって菊門までびっしり毛が生えてそうだよね」
○○ちゃん「・・・・」
俺「ものすごく興奮してきた」
○○ちゃん「・・・・」
泣きながら○○ちゃんは帰って行った

104 名前: シュッコン・バーベナ(ネブラスカ州):2009/08/21(金) 18:15:45.30 ID:+jbDQ6an
だいたい女は足が臭いんだよ座敷に上がると

 
114 名前: ビオラ(コネチカット州):2009/08/21(金) 18:18:22.62 ID:cz/HrO43
合コン大好きなのにもう参加者の平均年齢が10コ下とかで行きづらくなってきた

 
116 名前: オステオスペルマム(関西地方):2009/08/21(金) 18:18:30.38 ID:13pJPq7d
合コンに行く服が無い
ガチで

117 名前: ハナワギク(大阪府):2009/08/21(金) 18:18:52.49 ID:aQLxI43d
格闘技とアニメとスポーツの話題しか出来ないんで会話にこまるんだよないつも・・・・・・

 
151 名前: スズメノヤリ(東京都):2009/08/21(金) 18:27:00.11 ID:vsvBopa3
8.座る配置を考えない

これはよくあるな
絶対にお前には口説けないってのに
好位置キープしてるヤツいるわ

152 名前: スイセン(東京都):2009/08/21(金) 18:27:35.89 ID:rGMTuG5d
合コンに誘われる服がない

 
157 名前: ヤマブキ(千葉県):2009/08/21(金) 18:29:21.11 ID:o+aykgmr
参加者一人をしつこくネタにして何度も笑いを取ろうとする

158 名前: ハイドランジア(catv?):2009/08/21(金) 18:29:32.20 ID:MaHVDhSb
お前ら合コンなんていったことないのに何で無理して話し合わせようとしてんの?

 
194 名前: コスミレ(アラバマ州):2009/08/21(金) 18:40:54.26 ID:kIYIAjHb

そもそも武勇伝が無い

 
198 名前: ヒメスミレ(関東):2009/08/21(金) 18:42:32.64 ID:amLEe3wf
超絶イケメンの俺から言わせてもらうと合コンなんて時間と金の無駄

199 名前: マーガレット(関東):2009/08/21(金) 18:42:37.05 ID:IAvYug0r
合コンで小説を読んだ俺の勝ちだな

 
204 名前: タネツケバナ(アラバマ州):2009/08/21(金) 18:44:12.27 ID:HJksfBCX
から揚げにレモンかける

 
208 名前: ボロニア・ピンナタ(関東・甲信越):2009/08/21(金) 18:44:57.06 ID:7nWZw+Nj
まず合コンがありえないから安心だぜぃ

 
217 名前: プリムラ・ラウレンチアナ(愛知県):2009/08/21(金) 18:47:00.73 ID:tw7SGx6s
合コンとか都市伝説だろ?

 
222 名前: カンガルーポー(dion軍):2009/08/21(金) 18:49:27.62 ID:MMSeHhsr
合コンとか、あからさまに出会い求めるとかビッチ。死ぬべき

 
241 名前: オオヤマオダマキ(大阪府):2009/08/21(金) 18:57:38.62 ID:fbLU/4mk
2.ノリが悪い
9.テンションが上がり過ぎ

どうせーっちゅーの

 
262 名前: ウシハコベ(アラバマ州):2009/08/21(金) 19:03:47.04 ID:C3CBjWAW
合コン(笑)全力でお断りします

 
288 名前: モリシマアカシア(兵庫県):2009/08/21(金) 19:18:25.84 ID:rAjKN+Pi
友達に合コン開くようなタイプがいない
合コンとか都市伝説に思える

289 名前: シザンサス(三重県):2009/08/21(金) 19:18:58.82 ID:NIKVZY4Q
現実で合コンなんてイベントあるわけないだろ
考えろよ




あるの?

 
328 名前: シデコブシ(catv?):2009/08/21(金) 19:47:05.00 ID:MAPXTdqO
ν速民と鬼女が合コンしたらどうなるの?
ついでに、ν即民が2次元の世界で合コンしたらどうなるの?っと

 
331 名前: オオタチツボスミレ(東京都):2009/08/21(金) 19:49:12.12 ID:VuCrkqVe
この前初めての合コンで王様ゲームやったんだよ
そしたら一番可愛い女の子が王様になってさ
「もしかしたら俺とチューなんてことも・・・・」なんてワクワクしてたら
「おまえ帰れ」って命令された







                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 NHK








 
349 名前: シャクヤク(ネブラスカ州):2009/08/21(金) 20:41:09.90 ID:tU1RjINd
つーか、合コンにノコノコ出てくる女に興味ない

 
361 名前: オニタビラコ(関西地方):2009/08/21(金) 21:11:05.69 ID:o4G4CRup
呼ばれてもお断りだボケ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>