2ちゃんねる まとめ ブログ -2ページ目

新型PS3(29,980円)は本当に安いのか?フルスペックで遊ぶためには約5万円!マスコミが報じ

1 名前: ツボスミレ(埼玉県):2009/08/22(土) 21:06:19.90 ID:Q639Hcaa ?PLT(12101)
sssp://img.2ch.net/ico/button2_02.gif
9月3日に発売が予定されているスリム化された新型プレイステーション3。重量が軽くなり、さらに大きさも小さく省スペースとなって登場。
しかも、価格が29980円というから驚きだ。しかし、『2ちゃんねる』や一部のブログサイトでは、「ガハハ! これ本当に安いんかいのう?」というような内容の疑問が浮上している。

確かに、本体セットだけを見れば29,980円という価格は非常に魅力的だが、その新型PS3の魅力をフルに活かすにはオプションでさまざまな周辺機器を購入する必要があるのである。
つまり、3万円とソフト代のお金をにぎりしめてゲームショップに行ったとしても、もともと備わっている新型PS3の性能を楽しめないのである。
以下、どこのマスコミも突っ込まない新型PS3のポイント。

・縦置きするには2000円が必要
・最高画質でゲームするには3000円が必要
・奥行きが16ミリメートル大きくなっている

つまり、新型PS3を縦置きにも対応させてHDMI画質で楽しむには、29980円+2000円+3000円が必要となり、実質、34,980円が必要となる。
もちろん、従来のPS3は39980円だったわけで、付属されてないHDMIケーブルを購入すると42980円になり、8000円ほど従来のPS3よりお得になっている。

以下に、さまざまな組み合わせでの新型PS3の購入例をまとめてみた。購入をする際の参考にしてみてはどうだろうか? 
ちなみにガジェット通信編集部としては、HDMIケーブルでプレイしないPS3は “PS3ではない” と考えている。それほど、PS3にとって画質が命なのだ。
いざ、ハイデフ エンターテインメントの新体験へ!

・新型PS3 = 29,980円
・新型PS3+ゲーム = 36,980円
・新型PS3+ゲーム+縦置きスタンド = 38,980円
・新型PS3+ゲーム+縦置きスタンド+HDMIケーブル = 41,980円
・新型PS3+ゲーム+縦置きスタンド+HDMIケーブル+2Pコントローラ = 47,480円
※ゲームソフトは7,000円、追加コントローラは5,500円として計算

全文はソースで
http://www.excite.co.jp/News/column/20090820/Getnews_26005.html

2 名前: リナリア アルピナ(アラバマ州):2009/08/22(土) 21:06:37.37 ID:0s7N0HB8
ロック やらないと社会じゃ通用しないよ

3 名前: アマナ(岐阜県):2009/08/22(土) 21:06:52.72 ID:tiygc1DC
報じないもなにもどうでもいいじゃん

 
5 名前: ポピー(埼玉県):2009/08/22(土) 21:07:23.87 ID:/vZskPEK
>「ガハハ! これ本当に安いんかいのう?」

6 名前: ニガナ(鹿児島県):2009/08/22(土) 21:07:31.64 ID:KW6CeTZ7
フルスペックで買えば他のゲーム機も相当かかるんじゃねえの?

 
8 名前: ハハコグサ(福岡県):2009/08/22(土) 21:07:55.30 ID:pNStIzW5
互換ないから高い

9 名前: ニョイスミレ(東日本):2009/08/22(土) 21:08:05.45 ID:t9kyXcub
↓360フルスペック7万越えコピペ

10 名前: バイカカラマツ(神奈川県):2009/08/22(土) 21:08:09.61 ID:Y5PUVNTw
縦置きに拘ってるやつってなんなの?

 
14 名前: オニノゲシ(アラバマ州):2009/08/22(土) 21:08:37.77 ID:kpvy4tAn
ソフトを入れる必要なくね

 
16 名前: サンシュ(東日本):2009/08/22(土) 21:08:59.40 ID:fHub2fV+
テレビ入れたら10万軽く越えるな
やっぱPS3高すぎだわ

17 名前: シザンサス(岐阜県):2009/08/22(土) 21:09:02.65 ID:hFUYw7Tu
Wiiよりマシだろ

18 名前: ヒュウガミズキ(コネチカット州):2009/08/22(土) 21:09:03.37 ID:YLWBWvF7
ゲームはブラウン管でやるし。

 
22 名前: カンガルーポー(東京都):2009/08/22(土) 21:09:40.54 ID:rW0mrN1i
そもそもPS3で面白いゲームがないんですが

23 名前: プリムラ・ビオラケア(京都府):2009/08/22(土) 21:09:44.39 ID:cmPZ1Ic0
これは苦しい言いがかり

24 名前: ビオラ(東京都):2009/08/22(土) 21:09:44.84 ID:8HbhyLK+
どうせ使わないから高い

 
26 名前: プリムラ・ビオラケア(大阪府):2009/08/22(土) 21:09:50.00 ID:zkF9dAFZ
地震国日本じゃ縦置きは流行らないってば。

27 名前: フデリンドウ(埼玉県):2009/08/22(土) 21:09:50.04 ID:N5RTZPDg
ネット対戦主流の昨今で2P用コントローラは本当に必要なのか

28 名前: ヒメシャガ(山陽):2009/08/22(土) 21:09:58.59 ID:M2SyyOtP
ちょっと待って欲しい、PS3を置くための家も必要ではないだろうか

29 名前: シンビジューム(神奈川県):2009/08/22(土) 21:10:04.21 ID:tq8xd8as
以下に “Xbox360を買う11の理由” をあげてみたので、購入の参考にしてほしい。
1. 白いハードが癒やし系
2. 作りこまれたゲームが多い
3. 暖房器具のオプション的存在に
4. 上に物を置ける
5. 起動したときのロゴがカッコイイ
Xbox360を起動すると、「フォーーーン!」という音とともにXbox360のロゴが映し出されるのだが、そのロゴの表現がとんでもなくカッコイイのである。
「フォーーン! ボファッ!」という音がロゴを演出し、ロゴがその音に対してクールな表情を魅せてくれる。
心の琴線に触れるメロディで奏でられる音と、内に秘めた謎を解き明かすようなホワイトとグリーンのロゴ。これほどカッコイイ起動画面は他にはないだろう。
6. 旧Xboxから2,000円しか値上がりしてない
7. ソフトがなぜか低価格でワゴンで売られている
8. 思い出せない
9. トイレの恥ずかしい音を消音できる
10. 『ドリームクラブ』で遊べる
11. PS3の良さを教えてくれる


 
32 名前: ヒサカキ(大阪府):2009/08/22(土) 21:10:25.46 ID:klE8Vpjf
ニッキュッパなら298,000円にしろ、男らしく
なんだよニッキュッキュッパて

33 名前: イヌノフグリ(中部地方):2009/08/22(土) 21:10:49.01 ID:U4r+lrF5
アイマスやるのにプラス3万円も必要

 
35 名前: バラ(catv?):2009/08/22(土) 21:10:52.95 ID:V6cha8Ac
テレビにも5万以上かかるから10万超えるな
ぼったくり

36 名前: イベリス・ウンベラタ(catv?):2009/08/22(土) 21:11:02.09 ID:vwok2eEP
他ハードはゲームや2コンが無料なのか
ソニーボッタクリ杉だろ

 
38 名前: フデリンドウ(アラバマ州):2009/08/22(土) 21:11:20.93 ID:JmCM3iQa
>ガハハ! これ本当に安いんかいのう?
のぶ子じゃねーか

 
40 名前: 藤(長屋):2009/08/22(土) 21:11:36.76 ID:oFqUh6wY
これはネガキャンのつもりなんだろうか。

41 名前: カエノリヌム・オリガニフォリウム(東京都):2009/08/22(土) 21:11:44.72 ID:/oIUaxCJ
PS3slim標準装備と同等にした場合
XBOX360アーケード=19800円 PS3=29980円
120GBHDD=15750円      PS3=120GB標準装備
無線LAN=8925円        PS3=標準装備
プレイ&チャージキット=2100円   PS3=標準装備
HDDVD=14800円        PS3=BD標準装備
LIVE3年=15687円       PS3=PSN無料
↑年間契約の場合
合計 77062円         29980円


PS3slim標準装備と同等にした場合
Wii=24999円          PS3=29980円
SDメモリーカード2GB=2570円  PS3=120GB標準装備
有線LAN=2800円        PS3=標準装備
充電キット(エネループ)=5250円 PS3=標準装備
DVD,BDのオプション無し   PS3=BD標準装備

合計 35619円         29980円

42 名前: コハコベ(アラバマ州):2009/08/22(土) 21:12:03.01 ID:KThTBpNb
2Pコントローラとか苦しすぎるな

43 名前: オーブリ・エチア(滋賀県):2009/08/22(土) 21:12:07.46 ID:Jja2Cj3m
家も買わなきゃいけないから3000万いくな

 
45 名前: ペチュニア(九州):2009/08/22(土) 21:12:09.68 ID:wfNf8vzt
縦置きとか怖くてできん

46 名前: フデリンドウ(東京都):2009/08/22(土) 21:12:09.92 ID:7ob22s54
3機種とも縦置きできるようになってて、新型PS3なんかわざわざオプションで対応してるけど
縦置き需要なんてそんなにあるんだろうか?

 
48 名前: チャボトウジュロ(アラバマ州):2009/08/22(土) 21:12:20.60 ID:UVZ9miru
実質33k円ってことか
大して安くなってないな

 
50 名前: コハコベ(長屋):2009/08/22(土) 21:12:31.74 ID:HY87Btf1
ゲームに集中するために仕事も辞めなきゃいけないな

51 名前: ハンショウヅル(東京都):2009/08/22(土) 21:12:44.40 ID:sDiBp+Dy
PS3を買いに行く服をいれると更に跳ね上がるのではないか?

 
56 名前: フデリンドウ(関西地方):2009/08/22(土) 21:13:18.50 ID:NUFn6LlZ
ガハハ!次のノブ子スレはここかあ!


r、----、
/゛   ``ヽミ\
/=、 ィ==、  ,}:::ヽ
f゛ ィッl‐l ィェ ト、 }`:::::::i
/`l    ,.-┐        弋__ノ _ヽ_ノ  `!::::::リ         「\     /`i
r‐、 {  {  l  /         {  `__^ー'、  ..:: レ゛^l          ヽ ヽ   j ノ   _
ヽ. \ヽ. ヽ } ./      _,. . -´ ! トェェェェェイ     |`--、          l  }、_/ /  / ノ
r-、 \ ヽ}、 V {__.. -― ´     ',| ,r-r- 、|    /    ` -,   ___| ′' ヘ./ /
\ `ー-′  __   !            ヽ| | |ノ    /       ` ̄´    }  ‐ 、  く. -‐ フ
` 丁 - ´ {  ーヽ=⌒) ,ィ´ ̄`ヽ   `-`ー'ー''' ::::::/ヽ     /⌒ ー┴‐ 、   , --‐ ´
ヽ   廴_, --='-‐'      i        :::::i  `ヘ、  ー―- 、   `¨´
`¨¨´               ノ        :::::(     `  ̄ ̄ ̄`  ̄` ー ´
/   ,-‐‐-、  ::::ヽ
/   /    ヽ   :::\
ノ:::::ブ´         `ーく ::::::ヽ
{_::/             \::_:}




 
59 名前: キクザキイチゲ(埼玉県):2009/08/22(土) 21:13:32.45 ID:aXkEjiLt
まず大音量で遊んでも近所迷惑にならないように大きい土地に一軒家建てないと

60 名前: ラナンキュラス(長屋):2009/08/22(土) 21:13:32.65 ID:xQOJuVif
ゲームを快適に遊ぶためには健康である必要があるから病院代もかかるな

 
68 名前: ゲンカイツツジ(沖縄県):2009/08/22(土) 21:14:01.64 ID:xqzXDYir
よし、ここにノブ子はいないようだな…

 
70 名前: ネメシア(アラバマ州):2009/08/22(土) 21:14:03.53 ID:mHKWmQpY
よく見たらノブ姉スレか
やつが来る逃げろ

71 名前: シャクナゲ(dion軍):2009/08/22(土) 21:14:16.99 ID:umfaqBuS
縦置きスタンドとフルスペックの関係がわからん

てゆかなんで2pコンも買う前提なのかもわからん

 
73 名前: ハンショウヅル(茨城県):2009/08/22(土) 21:14:22.37 ID:05/aIvam
r、----、
/゛   ``ヽミ\
/=、 ィ==、  ,}:::ヽ
f゛ ィッl‐l ィェ ト、 }`:::::::i
/`l    ,.-┐        弋__ノ _ヽ_ノ  `!::::::リ         「\     /`i
r‐、 {  {  l  /         {  `__^ー'、  ..:: レ゛^l          ヽ ヽ   j ノ   _
ヽ. \ヽ. ヽ } ./      _,. . -´ ! トェェェェェイ     |`--、          l  }、_/ /  / ノ
r-、 \ ヽ}、 V {__.. -― ´     ',| ,r-r- 、|    /    ` -,   ___| ′' ヘ./ /
\ `ー-′  __   !            ヽ| | |ノ    /       ` ̄´    }  ‐ 、  く. -‐ フ
` 丁 - ´ {  ーヽ=⌒) ,ィ´ ̄`ヽ   `-`ー'ー''' ::::::/ヽ     /⌒ ー┴‐ 、   , --‐ ´
ヽ   廴_, --='-‐'      i        :::::i  `ヘ、  ー―- 、   `¨´
`¨¨´               ノ        :::::(     `  ̄ ̄ ̄`  ̄` ー ´
/   ,-‐‐-、  ::::ヽ
/   /    ヽ   :::\
ノ:::::ブ´         `ーく ::::::ヽ
{_::/             \::_:}

 
78 名前: ハナカイドウ(大阪府):2009/08/22(土) 21:14:43.00 ID:XoKO4yHc
>>73
ガハハ

 
80 名前: ハンショウヅル(大阪府):2009/08/22(土) 21:14:50.54 ID:KZdijGuC
は? コントローラー、5,500円??
マジでこんなすんの?

81 名前: サンシュ(北海道):2009/08/22(土) 21:14:57.45 ID:DmgWMtCx
PS1とPS3は横に置いてるけどPS2はでかいのも薄いのも縦に置いてた

 
85 名前: 姫カンムリシャジン(静岡県):2009/08/22(土) 21:15:14.78 ID:l9iNPflr
2万だな
うん
2万にしろ

 
114 名前: 姫カンムリシャジン(静岡県):2009/08/22(土) 21:17:09.05 ID:l9iNPflr
縦におかないと壊れるって
どんだけぼろいんだよ

 
119 名前: カンパニュラ・サキシフラガ(アラバマ州):2009/08/22(土) 21:17:40.35 ID:WlH5LYoJ
多少高くてもいいから壊れない機種を

 
124 名前: ねこやなぎ(石川県):2009/08/22(土) 21:18:31.09 ID:9uESNli4
これはひどい

 
126 名前: 西洋オダマキ(神奈川県):2009/08/22(土) 21:18:37.45 ID:se2YYFx1
縦置きなんてどっか立てかけときゃいーんじゃねーの?

 
131 名前: シュッコン・バーベナ(石川県):2009/08/22(土) 21:19:03.42 ID:D5tmwoKn
電力会社でもゲーム進行にサがでるよ

電力会社     長所      短所   お奨め度
------------------------------------------------------------------
東京電力     バランス   モッサリ遅い    C
中部電力    低域量感   低域強すぎ   A+
関西電力    高域ヌケ   特徴薄い    B
中国電力    透明感     低域薄い    B+
北陸電力  ウェットな艶   低域薄い     A-
東北電力    密度とSN   低域薄い    A+
四国電力  色彩感と温度   低域薄い    A
九州電力     バランス   距離感      C
北海道電力   低域品質   音場狭い     B-
沖縄電力    中高域艶   モッサリ遅い     A




 
153 名前: ミツバツツジ(北海道):2009/08/22(土) 21:20:34.17 ID:tErSB0zQ
縦置きスタンドなんかいらんだろ
万力でしめておけばおk

 
245 名前: モモイロヒルザツキミソウ(北海道):2009/08/22(土) 21:29:03.38 ID:yF+a1/ad
互換性ないんでしょ・・・いらんよ

 
464 名前: ハルジオン(大阪府):2009/08/22(土) 21:56:34.32 ID:o9yBtaHF
29980円じゃ
まだまだ高いほうだな
19980円でHDDなしだったら
買うかも

 
484 名前: マンサク(関東・甲信越):2009/08/22(土) 21:58:41.52 ID:IPE7skm5
>>464

節子そりゃPS3やない、箱○や

 
596 名前: ポピー(東日本):2009/08/22(土) 22:15:10.69 ID:wFJ4FAE1
>「ガハハ! これ本当に安いんかいのう?」というような内容の疑問が浮上している。
>「ガハハ! これ本当に安いんかいのう?」というような内容の疑問が浮上している。.
>「ガハハ! これ本当に安いんかいのう?」というような内容の疑問が浮上している。
>「ガハハ! これ本当に安いんかいのう?」というような内容の疑問が浮上している。
>「ガハハ! これ本当に安いんかいのう?」というような内容の疑問が浮上している。

 
794 名前: チューリップ(新潟・東北):2009/08/22(土) 22:51:02.80 ID:vRXEFK9P
360も同じだろ

 
862 名前: 藤(長屋):2009/08/22(土) 23:01:45.26 ID:oFqUh6wY
なんかすげーカオスなスレだな。

 
865 名前: ハナカイドウ(大阪府):2009/08/22(土) 23:02:20.50 ID:XoKO4yHc
>>862
<ガハハ!わしがおるせいかのう!

.

元モー娘の市井紗耶香が再デビュー。ネットでは「誰? いまさら売れるわけ無い」等、厳しい声

1 名前: ボロニア・ピンナタ(東京都):2009/08/21(金) 22:51:34.46 ID:8L/jY3/d ?PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/gikoneko_xmas.gif
元モーニング娘。の市井紗耶香が再デビューへ、ネットでは厳しい声も。
http://news.livedoor.com/article/detail/4308714/

 2003年11月に「これから、私は自分のなりたいもの、自分の幸せのもっとを探しに行
きます」と言い残し、芸能界を引退した元モーニング娘。の市井紗耶香が、再デビューに
向けて始動していることが明らかになった。しかし、ネットでは早くも「復帰しても思う
ような活動をするのは難しいのでは」と厳しい声も上がっている。
 この話題を伝えているブログ「ワイド芸能ショー」によると、再デビューの情報を明か
しているのは、クライミングインストラクターや各種高所作業業務、テレビ撮影補助など
をする会社「climbworks」代表の井上大助氏のブログ。同氏のブログで更新された8月14
日付けのエントリー「元モー娘さんと坊抱岩へ」には、次のような内容がつづられている。

「今日は元モー娘さんの再デビュー企画のお手伝いで長野県千曲市の坊抱岩へ行ってまいりました」
「I・Sさん、よーく頑張りましたね。おじさんはジーンときましたよ。。」
「チャレンジの模様は再来週発売予定の写真週刊誌FLASHに掲載予定です」
「元モー娘。」「I・S」という情報から、市井紗耶香のことを指していると見て間違いない
が、さらにエントリーには写真も1枚添えられており、小さいながらもイスに腰をかけた
女性が市井紗耶香であることが確認できる。14日の時点で「再来週発売予定のFLASH」
と記述していることから、25日に発売される「FLASH」に何らかの復帰企画の記事が掲
載される模様だ。

 2ちゃんねるでは井上氏のブログの内容をもとに、さまざまな反応が飛び交っているが、
全体的に引退から時間が経過していること、矢口真里や辻希美のような活躍例もあるもの
の、元モーニング娘。のメンバーの多くがソロでは苦戦していることなどから、市井紗耶
香の復帰後の活動は厳しいものになると見る向きが多いようだ。


2 名前: カタクリ(群馬県):2009/08/21(金) 22:51:56.26 ID:bBCOXW89
何?

3 名前: ビオラ(福岡県):2009/08/21(金) 22:52:05.15 ID:nMiquQ5+
顔が思い出せない

 
5 名前: ニリンソウ(青森県):2009/08/21(金) 22:52:21.47 ID:PclGUd5I
母さん

6 名前: ハボタン(岐阜県):2009/08/21(金) 22:52:28.06 ID:sm9uj3BG
昔再デビューして大コケしてなかったか?

 
9 名前: ショウジョウバカマ(大阪府):2009/08/21(金) 22:52:40.41 ID:Hu3cTzsI
し・・市井!

 
11 名前: アヤメ(長屋):2009/08/21(金) 22:52:54.87 ID:14WbTzdO
地味に一番かわいかったよ

 
16 名前: チチコグサ(dion軍):2009/08/21(金) 22:53:44.11 ID:L8l+ymzO
モー娘の中では可愛い部類だったと思う
思い出せないけど

17 名前: ハナムグラ(関東・甲信越):2009/08/21(金) 22:53:51.31 ID:+uWXBgGQ
思い出そうとしても脳内で元木の嫁が変換される

 
19 名前: ヒメスミレ(関東):2009/08/21(金) 22:54:06.44 ID:Zt65PP+n
後藤の教育係の頃がこいつの最盛期



20 名前: ジギタリス(愛知県):2009/08/21(金) 22:54:12.45 ID:6aS/Ul7l
あーあのーあれだっ!・・・あれあれ・・・・・・・・・・・・・・

21 名前: プリムラ・ヒルスタ(関東・甲信越):2009/08/21(金) 22:54:17.05 ID:5VEFj+pY
バスツアーをやって欲しい

22 名前: シラン(長屋):2009/08/21(金) 22:54:19.84 ID:quW5SzHX
当時はあまりかわいいと思わなかったけど
今考えると唯一まともな娘だった

 
26 名前: ハマナス(関西地方):2009/08/21(金) 22:54:50.34 ID:HtXvurhL
リアルもーむすも微妙な今、元もーむすと言われても

27 名前: アザミ(東京都):2009/08/21(金) 22:54:58.42 ID:ZGkCqb0t
今何歳だよ?どこに需要があんだよ?誰が得するんだよ?

 
29 名前: チチコグサ(dion軍):2009/08/21(金) 22:55:02.35 ID:L8l+ymzO
ぷっちもに!そうだぷっちもにだわ!

30 名前: プリムラ・ビオラケア(catv?):2009/08/21(金) 22:55:08.75 ID:EL/lmvtL
プッチモニが出演していた頃のうたばんは格段に面白かった

 
32 名前: クマガイソウ(関西地方):2009/08/21(金) 22:55:22.11 ID:/Ol+/tJJ
1番ギラギラしてた子だよな?

33 名前: サルトリイバラ(秋田県):2009/08/21(金) 22:55:27.18 ID:y4KRIbGV
【レス抽出】
対象スレ: 元モー娘の市井紗耶香が再デビュー。ネットでは「誰? いまさら売れるわけ無い」等、厳しい声 
キーワード:muteki


4 名前: アグロステンマ(埼玉県)[] 投稿日:2009/08/21(金) 22:52:08.57 ID:Hh9dHVzT
MUTEKI?




抽出レス数:1

34 名前: セイヨウオダマキ(神奈川県):2009/08/21(金) 22:55:30.13 ID:2S5ePLN7
最初にやめた奴は偉かったよな

 
36 名前: ヒメマツムシソウ(アラバマ州):2009/08/21(金) 22:55:36.29 ID:xdB7r4bN
市井がいたころのモー娘。が一番良かったな

37 名前: シナミズキ(dion軍):2009/08/21(金) 22:55:37.65 ID:aefolW9C
誰得

38 名前: フジスミレ(神奈川県):2009/08/21(金) 22:55:50.41 ID:HgMs7e18
自分を勘違いして止めちゃったんだよな
んで、DQN男に捕まって糞バンド初めて金髪になった時には悲しさ通り過ぎて呆れたわ

 
44 名前: ロベリア(東京都):2009/08/21(金) 22:56:50.01 ID:frlg3YTc
元モーヲタの俺的には
やめてほしい

 
46 名前: プリムラ・フロンドーサ(埼玉県):2009/08/21(金) 22:56:57.24 ID:g4xWWzBT
再々デビューじゃないの?

 
55 名前: スカシタゴボウ(東京都):2009/08/21(金) 22:58:29.06 ID:JdddwKQG
295 名前: 名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日: 2009/08/21(金) 14:46:27 ID:exaq1sqp0
なぜ芸能界を辞めてしまったのだろうか? 
「なんて言うかな、自分のやりたいことがまるでできなかったからかな。 
私は歌手をやりたかったけど、モーニング娘。もその後のユニットも、結局はアイドルだった。 
お客さんは気持ち悪い男の人だらけ。もっと女の人のファンが欲しかったのに……」 

こういう発言をした以上はもう無理だろ 


 
 
68 名前: オキナワチドリ(福岡県):2009/08/21(金) 23:00:31.54 ID:XHEA2oeL
将来的には元モー娘財団とか出来そうだな

 
83 名前: ビオラ(東京都):2009/08/21(金) 23:04:55.05 ID:gIevNpt+
石橋にお母さんとかよばれてなかったか

 
85 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(東京都):2009/08/21(金) 23:06:27.35 ID:ddaDbdvM
バンドメンバーと子供作っていなくなった奴が戻ってこられる世界

 
97 名前: シラー・カンパヌラータ(滋賀県):2009/08/21(金) 23:15:27.22 ID:kGm9ur5G
市井が一番可愛かった
でももう駄目だ

 
103 名前: ボロニア・ピンナタ(西日本):2009/08/21(金) 23:19:37.85 ID:k4nkQpdx
モ娘の中で一番好きだったのは内緒だ

 
105 名前: カンガルーポー(アラバマ州):2009/08/21(金) 23:19:47.93 ID:ru0ExCwV
俺がメンバーの名前を覚える前にやめた人だな

 
107 名前: ドデカテオン メディア(東京都):2009/08/21(金) 23:41:46.16 ID:agqMLav4
市井が好きだったのは今だから言える

108 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(東京都):2009/08/21(金) 23:47:01.69 ID:ddaDbdvM
プッチモニで勘違いしちゃった系

109 名前: クモイコザクラ(北海道):2009/08/21(金) 23:47:34.52 ID:FRnEdAoh
離婚フラグだな

 
111 名前: スカシタゴボウ(東京都):2009/08/21(金) 23:54:29.90 ID:JdddwKQG
イベント言ってやれよ
「キモイけど応援してもいいですか?プヒヒヒヒサーセン」と言って


 
113 名前: ムラサキケマン(北海道):2009/08/22(土) 00:03:02.73 ID:SBzaglvh
当時全然ノーマークだったけど
改めて映像見てみると飯田がかわいいことに気付いた

114 名前: シバザクラ(東京都):2009/08/22(土) 00:07:01.69 ID:wa38Hiyh
http://www.youtube.com/watch?v=HLsQk2e2ZKE

この頃とか神がかってた

多分旦那の稼ぎが少ないから、戻ってきざるを得なくなったんだろうな

 
120 名前: マムシグサ(関東):2009/08/22(土) 00:32:25.83 ID:lDz1B+UA
表情豊かで好きだったわ。ラブマシーンのPVでもよく映ってた。保田の倍はいったんじゃないかな。

 
130 名前: トキワハゼ(アラバマ州):2009/08/22(土) 00:42:13.49 ID:K4+K+IUN
おい
平家みちよって何してるんだよ?

 
157 名前: ウンナンオウバイ(アラバマ州):2009/08/22(土) 02:13:57.11 ID:Mcwtsbhy
一世風靡したアイドルがレジ打ちしたり苦労して
非難覚悟で戻ってきたんだから
もう一回チャンスをあげようではないか
まあよっぽどの事がない限り駄目だろうが

女性が結婚相手に求める年収 1位700万 2位900万 3位1300万 妥協限界は500万、それ

2ちゃんねる まとめ ブログ-ねんしゅう

1 名前: ウィオラ・ソロリア(愛知県):2009/08/21(金) 22:25:44.99 ID:/k+XDKS8 ?PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/dokuo.gif
出会いの数には困らない独女の言い分【独女通信】
2009年08月27日14時00分 / 提供:独女通信
大手結婚情報サイトyoubrideが会員を対象として行ったアンケートの結果、
今まで結婚していない理由として女性の回答結果上位3位は 1位「理想の相手と出会えていないから」(24%)、
2位「出会いがないから」(17%)、3位「自分に自信が無いから」」(11%)という結果が出た。
一方の男性は 1位「出会いがないから」(22%) 2位「理想の相手と出会えていないから」(15%)、
3位「自分に自信がないから」(11%)という結果に。

男性が「量」的な出会いの不足を、女性は「質」的な出会いの不足を一番の理由としてあげているところに違いが出た。
女性が求める「理想」の相手とはいったいどのようなものであろうか。

国立社会保障・人口問題調査所『出生動向基本調査』によると、
「結婚相手を決めるときに重視すること」として男性と女性の回答結果で重視する項目の結果が大きく離れたのが、
「相手の収入などの経済力」(男性3.2% 女性34.3%)、「相手の職業」(男性3.4% 女性22.8%)、
「相手の学歴」(男性2.0% 女性5.9%)であった。学歴では約3倍、職業では約7倍、
経済力に至っては男性と女性の間で実に10倍以上も差がついていることになる。 

では女性が結婚相手に求める年収の条件とはいかなるものであろうか。

「女性が結婚相手の男性に求める理想の年収」は1位「700万以上」(22.8%)、2位「900万円以上」(22.8%)、
3位「1300万円以上」(19.3%)、
結婚相手として妥協できる男性の年収は1位「500万以上(38.8%)、2位「700万以上」(24.0%)。
3位「300万位以上」(14.8%)となり、独身女性の約8割が700万以上の年収の男性を理想とし、妥協しても500万以上ということ。

日本の30代男性の平均年収が508万円、40代でも643万円(2006年 国税庁「民間給与実態統計調査」)であることを考えると、やや高望みの感もある。こうした理想と現実のギャップが女性を理想の男性を求める「婚活」へと狩りたてる原動力となっているのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/4309306/

2 名前: マーガレットタンポポ(新潟県):2009/08/21(金) 22:26:21.31 ID:e88C/OSj
2

3 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(東日本):2009/08/21(金) 22:26:25.54 ID:HNiY5ARU


4 名前: ボケ(茨城県):2009/08/21(金) 22:26:28.67 ID:BlKPCwhH
3

 
7 名前: マーガレット(関東):2009/08/21(金) 22:27:07.21 ID:qDOiPHsd
ニュー速民には余裕でクリアな条件だな

8 名前: クヌギ(奈良県):2009/08/21(金) 22:27:18.58 ID:JqOukKYP
900万とか俺の定年前の親父の年収だわ

9 名前: マンサク(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:27:31.10 ID:kTgbwXW4
まぁ確かに年収500万以下の貧乏人は何の努力もしてこなかったクズだから結婚相手としては無理かもね

10 名前: ヤマエンゴサク(佐賀県):2009/08/21(金) 22:27:31.99 ID:/9lsEBHO
4年自営業してやっと貯金100万になりました

11 名前: シデ(東京都):2009/08/21(金) 22:27:48.57 ID:QxlFm+Kr
     ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)(^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「俺たちオワタ?」

    「ハジマル前からオワてたよ」

12 名前: スズメノヤリ(東京都):2009/08/21(金) 22:27:50.46 ID:BQ4QGVqR
自惚れちゃいけねえ
お前さん方にそれほどの価値があるかどうか考えてから出直しな

 
14 名前: プリムラ(dion軍):2009/08/21(金) 22:28:12.87 ID:fANIPLoF ?2BP(444)

俺年収6万

15 名前: ヤブツバキ(東京都):2009/08/21(金) 22:28:21.19 ID:cJ6yO580
まあ世界一モテないし日本語しか喋れない日本男が世界一美しい日本女を取り合うんだからこれくらいは当然だよな

16 名前: ポピー(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:28:25.94 ID:uhXH6lC+
※ただしペリカ

17 名前: ピンクパンダ(東京都):2009/08/21(金) 22:28:28.30 ID:OSNtsfws
都内で1000万以下は厳しい
えり好みしすぎで32だわ・・・私

18 名前: オオヤマオダマキ(大阪府):2009/08/21(金) 22:28:31.97 ID:cuLGcrLC
人間ATMとかw

マジ勘弁wwww

19 名前: シラー・カンパヌラータ(ネブラスカ州):2009/08/21(金) 22:28:43.59 ID:81KOQaN1
この女達は男に何を与えられるの?っと

20 名前: ヤマエンゴサク(アラバマ州):2009/08/21(金) 22:28:47.24 ID:Da1M0HMW
日本の企業の殆どは上場してない中小企業なのに
よくこんな額を要求できるもんだな。

21 名前: ヒメスミレ(関東):2009/08/21(金) 22:28:54.92 ID:z7vTj4AX
やはり二次元か

22 名前: アヤメ(大阪府):2009/08/21(金) 22:29:03.35 ID:JE2nycts
>>11
傷リターンってとこか

23 名前: シャクヤク(ネブラスカ州):2009/08/21(金) 22:29:17.64 ID:UbOvm4Sf
ったく、俺らニュー速民は年収が多すぎて
いけねえや

24 名前: スズメノヤリ(東京都):2009/08/21(金) 22:29:24.42 ID:BQ4QGVqR
>>19
ガンダムスレか

25 名前: オダマキ(アラバマ州):2009/08/21(金) 22:29:27.23 ID:nklL0Wq0
2次元    3次元
 │      │
 │     告白
 │   ┌─┴─┐
 │  失敗   成功
 │   │ ┌─┴─┐
 │   │ 破局   結婚
 │   │ │  ┌─┴─┐
 │   │ │  搾取 子供誕生
 │   │ │  │   ┌─┴─┐
 │   │ │  │ 邪魔者化  離婚
 │   │ │  │    │     │
 │   │ ↓  ↓   │  慰謝料・養育費
 │   └→生き地獄 ←┴───┘
 │
 │
 │
 │
 │
 ↓
天国

26 名前: 水芭蕉(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:29:29.25 ID:fAxr0wgZ
1300万とか爺さんだろ

27 名前: アザミ(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:29:35.14 ID:Fn7UYYVj
ちんこ握らず夫の金を握りたがるカネマンwww

28 名前: ヒイラギナンテン(埼玉県):2009/08/21(金) 22:29:36.52 ID:SdUabRR2
>>17
「一生独身」フラグ立ってますよ

29 名前: トキワヒメハギミツバアケビ(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:29:48.14 ID:ad3mDGCI
700万円天

30 名前: キクザキイチゲ(東京都):2009/08/21(金) 22:30:03.28 ID:VCPfEz7d
で、女は700万円分の何を提供できるの?

31 名前: クンシラン(dion軍):2009/08/21(金) 22:30:07.05 ID:wZpscc95
こいつらにリーマンの平均年収教えてやれ

 
34 名前: ビオラ(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:30:13.08 ID:v2aesmjd
年収500万とか40代部長クラス以上だな

自営業の奴だけしか結婚出来ないの?

35 名前: オーブリ・エチア(神奈川県):2009/08/21(金) 22:30:18.99 ID:jKKqBHgy
> 3位「1300万円以上」(19.3%)、

おっさん趣味なんだな

36 名前: トベラ(東京都):2009/08/21(金) 22:30:19.83 ID:ew53rjxj
「あなたが男で年収700万あったとしたら、あなたのような女性を選びますか?」

「あなたは相手が稼いだ700万に報いるだけの技術や才能をお持ちですか?」

 
38 名前: ショウジョウバカマ(catv?):2009/08/21(金) 22:30:26.50 ID:HxR9DQ/b
私の年収は53万です

39 名前: プリムラ・インボルクラータ(兵庫県):2009/08/21(金) 22:30:37.86 ID:DxhVt1DE
40代になった時、果たしてそれを望めるかな?

 
42 名前: キクザキイチゲ(三重県):2009/08/21(金) 22:30:45.93 ID:ftXSXYmC
でも年収700万の男は、おまえみたいな「なにもない」女はまず選ばないという現実。

43 名前: ヒメスミレ(関東):2009/08/21(金) 22:30:59.53 ID:z7vTj4AX
>>30
笑顔・・・かな

44 名前: ノウルシ(関東・甲信越):2009/08/21(金) 22:31:07.50 ID:AN++u3k1
まず自分で稼いでから言ってみろ

45 名前: ハナイバナ(大阪府):2009/08/21(金) 22:31:14.55 ID:BD5fowW8
>>19
そういう事をいう男は器が小さいとして女性様から見向きもされなくなります

46 名前: ハナモモ(東京都):2009/08/21(金) 22:31:21.56 ID:mZNjW0iQ
世帯年収として考えられんもんなのかね

47 名前: マンサク(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:31:23.95 ID:o1UmE2pB
肉奴隷飼うのに年間いくらかかるんだよ
風俗のほうが安くないか

 
 
51 名前: トウゴクミツバツツジ(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:31:55.24 ID:Bl2PEW3p
50代JR社員の親父でさえ1000万前後、手取り800万越えるくらいだというのに…

52 名前: ノゲシ(大阪府):2009/08/21(金) 22:32:00.03 ID:hvAjycDX
30代前半
年収300万以下工場勤め
13歳年下の彼女持ち

勝ってるの?負けてるの?

53 名前: フサアカシア(アラバマ州):2009/08/21(金) 22:32:00.66 ID:eeyegFSl
>>大手結婚情報サイトyoubrideが会員
こういうところに登録してる時点で終わってると思う

54 名前: トウゴクミツバツツジ(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:32:06.18 ID:N0xwSvkH
結婚した奴は負け組
生涯独身こそ勝ち組

結婚して得られるのは新婚初年度の充実感のみ
その後は失う物ばかり

結婚する奴はマゾ

55 名前: ダリア(沖縄県):2009/08/21(金) 22:32:06.19 ID:UaQQC58o
それだけないと生活できんもんな

 
57 名前: プリムラ・フロンドーサ(九州・沖縄):2009/08/21(金) 22:32:23.13 ID:2y1UMLK/
500とかw沖縄なら300以上貰えれば万々歳だぞww

58 名前: シラネアオイ(福岡県):2009/08/21(金) 22:32:29.47 ID:gxzuLj95
┏━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・二次元キャラ達はお前に微笑んではくれない。
┃・二次元キャラ達はお前に語りかけたりはしない。
┃・二次元キャラ達には温もりが無い。
┃・二次元キャラ達はいざというときにお前を助けてもくれない。
┃・でもそれって3次元の女も同じじゃね?                  -――- 、
┃  だったら二次元キャラでいいじゃね?               , ‐'´         \
┃                           人          /            、 ヽ
┃                          .<. 。>         |l l /〃 ヽ ヽ} |  l  ',
┃                      バシ!! 彡V \          ljハ トkハ  从斗j │ ハ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━  彡 \         .l∧}ヾソ V ヾソ !  ! ヽ \
                                 \ __  __ リ.人  v‐┐ /" ト、  ヽ ヽ
                                   {心下ヽ /"  >ゝ-'<{   Vl   } }
                                   ゝ<}ノ \  (:::::Y Y:::::!   ヽヘ  { {
                                      7´ ̄ )   )::∨::__::ヽ   }::\ \丶、
                                     /  /  /ィ'´ヽ:::::::::ノ  /:::::::::ヽ ヽ `ヽ
                                     ! ≦∠__ノ:::| /ハ::::/   ゝ、:::::::::`、 リ ノ
                                      |   .:.:::::::::::l  __ヾ\    ≧:::::::::'、ヽ {
                                     l_ .:.:::::::::/ >v'  l \::ヾ  ̄::::::::::::::::', }>

59 名前: キクザキイチゲ(東京都):2009/08/21(金) 22:32:31.01 ID:VCPfEz7d
腐れマンコに貢ぐだけ貢いでも
定年まで離婚の恐怖から逃れられないのはきつすぎる。

 
61 名前: オウレン(神奈川県):2009/08/21(金) 22:32:54.01 ID:zQ0ZntuF
正直それだけの年収持ってる奴なら、ある程度選びたい放題だろ。

62 名前: スイセン(青森県):2009/08/21(金) 22:33:07.12 ID:7J1Wv4U2
この調査から、結婚した女性の大半は妥協していることと
結婚した男性はすべて妥協していることがわかる。

63 名前: ヒイラギナンテン(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:33:06.77 ID:CqpYxcL4
男500万女300万で700万越えるよ!!

 
65 名前: カロライナジャスミン(愛知県):2009/08/21(金) 22:33:15.89 ID:z9Vj3Pbp
良い物件はそんな条件考える前に売れちゃうんだよ
つまりもう詰んでますって事

66 名前: オキナグサ(東京都):2009/08/21(金) 22:33:35.63 ID:1VZeZXQY
結婚したら負けかなと思っている


67 名前: スズメノヤリ(東京都):2009/08/21(金) 22:33:41.32 ID:BQ4QGVqR
>>45
何を与えてくれるのかという問いに対しそう返されたら男性側がまず拒否るだろうなw
親に寄生するニートのごとく、亭主に寄生する妻の構図になるのがミエミエだ・・・・

68 名前: カエノリヌム・オリガニフォリウム(静岡県):2009/08/21(金) 22:33:48.10 ID:kktdPqoO
これなら50代以上のおっさん狙った方がいいんじゃないのか

69 名前: キキョウソウ(宮城県):2009/08/21(金) 22:33:53.69 ID:uFQBpsq8
婚活とかの登録サイトなんかに
ほいほい登録する男ってなんなんだ?超マゾ?
僕を選んでください女王様って気分なの?

70 名前: ウグイスカグラ(埼玉県):2009/08/21(金) 22:34:14.91 ID:KRVZLVDB
男性が結婚相手に求める年齢 妥協限界は29歳、それ以上はあり得ない!

71 名前: ツメクサ(大阪府):2009/08/21(金) 22:34:28.21 ID:YKlZDCoH
俺も女に生まれたかった
金持ちの夫に寄生してれば一生ニート生活できるもん

72 名前: 節分草(長屋):2009/08/21(金) 22:34:28.54 ID:M6LQBJ8b
年収700万円以上の独身男性は3%以下だけどどうすんだろね

73 名前: シハイスミレ(長崎県):2009/08/21(金) 22:34:29.91 ID:z24Df5HU
これだけあります!3次女との結婚のメリット

1、ストレス増加により精神が鍛えられます。
2、妻を養い、ATMとして支えるという人生至高の喜びを体験できます。
お小遣い制により金を大切に節約する精神を養えます。
3、大黒柱のはずなのに何故か亭主元気で留守がいいと言われ、家にいても妻ガキから邪険に扱われる究極のマゾプレイを体験できます。
人によっては残業にすらやすらぎを得ることも可能です。
5、万が一離婚する場合も妻に慰謝料養育費を払う貴重な経験ができるため妻の心配はいりません。
6、究極の殺人法と一部で噂されるメタボリックアタックを体験できる可能性があります。
7、国が喜ぶかも知れません。
8、社会的な信用とやらが出来るため、金の無心や連帯保証の依頼が増え社会とのつながりが深まります。
9、独身者に結婚しろよ(ノд<。)゜。と言うことが出来ます。経験談を語りましょう。
10、セックス相手がいますよ。多分高級ソープ並みに割高だし、多くの場合容姿も劣りますが。

いっぱいありますね。俺は絶対にしませんが皆さんにはオススメしますよ。


107 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2008/03/28(金) 13:20:30.03 5Ei5I+AZ
あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。
これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
それはちょっとバカすぎるね。
バカすぎる。「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
そんな当たり前のこともわからないわけ?

74 名前: キクザキイチゲ(茨城県):2009/08/21(金) 22:34:31.10 ID:1c+sqoHc
24歳年収250万だけど、年収700万とか一生無理そう。

親父も50代後半で350万だし。

75 名前: ピンクパンダ(東京都):2009/08/21(金) 22:34:32.41 ID:OSNtsfws
>>52
若い女って扱いやすいと思う
年上の男に対する憧れみたいのがあるから
年とってくとなくなるんだけどね
特に10代とか20代前半は私にもあったよ
逆に言うならアンタは扱いやすい女と付き合ってるガキってこと
わかる?

 
77 名前: ヒナゲシ(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:34:49.81 ID:HTExbw8l
日本が晩婚化とか少子化とかしてるのって女のせいなんだろ?
女が高望みして結婚しないから男も結婚できない
日本崩壊の原因は女のせいってことで日本は完全な男尊女卑社会に戻るべき

78 名前: ハナカイドウ(東京都):2009/08/21(金) 22:34:59.55 ID:s9Ipyl5G
>>61
婚活してまで相手を募る必要もないし
必要あるとしてもなにかしらの希有なものを持ち合わせた女性を探している場合に限るな。

79 名前: キクザキイチゲ(東京都):2009/08/21(金) 22:35:05.33 ID:VCPfEz7d
基準が専業主婦ラインだよな。
しかもエステ行ったり、高いランチ食いに行ったり
遊びができるラインでの。

80 名前: ビオラ(福岡県):2009/08/21(金) 22:35:06.17 ID:KxIqqzh0
金無くたってそこそこの暮らしができるのは自分の親を見てわかるだろ

 
82 名前: ヒヤシンス(関東・甲信越):2009/08/21(金) 22:35:08.09 ID:GKObiQ4y
ガチなら相当な世間知らずで身分不相応だなww
モデルとかアナウンサーなら許すけど

83 名前: ムシトリナデシコ(北海道):2009/08/21(金) 22:35:14.42 ID:/lTN8bVE
家柄がしっかりしてて、資産もあって
親兄弟が年収高くて
なおかつ、学歴もあって顔も良くて家事ができて処女
くらいじゃないと相手に700万なんて求めちゃだめだ

84 名前: ムラサキハナナ(関西地方):2009/08/21(金) 22:35:18.24 ID:NcKKu1N8
微妙に妥協してるっぽいのが笑える。

85 名前: シハイスミレ(長崎県):2009/08/21(金) 22:35:22.80 ID:z24Df5HU
賢いあなたならどちらを選びますか?

          2次元嫁             3次元嫁
----------------------------------------------------
費用     購入費+電気代のみ     給料のおよそ99%
----------------------------------------------------
食事     一緒に食べてくれる    仕事から帰ると寝てる
----------------------------------------------------
掃除     してる姿も可愛らしい  「あんたがやれば」とやる気なし
----------------------------------------------------
休日     一緒にいてくれる       家族サービス強制
----------------------------------------------------
思い出  セーブ&ロードで何度でも  夫の弱みだけは忘れない
----------------------------------------------------
温もり     モニターによる     「触んないでよ」とうざがられる
----------------------------------------------------
癒し       満たされる       満たさないと文句を言われる
----------------------------------------------------
外見  美人・劣化なし(絵師による)   要化粧・劣化あり
----------------------------------------------------
恥じらい    希望に応じて           なにそれ?
----------------------------------------------------
処女か否か  希望に応じて          基本非処女
----------------------------------------------------
地雷     精神ダメージのみ  じわじわと金や精神を吸い取られる
----------------------------------------------------
夫の年収    こだわらない      「男のバロメーターよね」    
----------------------------------------------------
年数       希望に応じて      離婚しない限り死ぬまで
----------------------------------------------------

86 名前: ミヤマアズマギク(東京都):2009/08/21(金) 22:35:31.88 ID:8Osx0X6n
相談員「この人なんてどうでしょうか?としは41歳で年収は260万 結婚後は家事を優先しt・・・」
女「ぜったい嫌です!!!年とりすぎで年収?ゾッとします!!!」









相談員「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」

87 名前: オオイヌノフグリ(東京都):2009/08/21(金) 22:35:34.71 ID://KNFP7K
俺の親父(60)はリストラされまくって今じゃ職無しだっつーのに
この時代に何をとぼけたこといってんだ。
共働きって考えないのか。
女性が権利を主張し社会がそれをある程度認めてきた時代に
女だから専業主婦なんて甘い考えはこれから先はもう通用しないよ。

 
89 名前: オニノゲシ(滋賀県):2009/08/21(金) 22:35:37.02 ID:cwrUCIwP
旦那にそれだけの収入求めるなら、自分も同じだけ稼いでこれるか、
それと外見・その他に同等の価値があるか、どっちかじゃないと。

 
91 名前: スイセン(青森県):2009/08/21(金) 22:35:51.20 ID:7J1Wv4U2
>>54
娘生まれた。
幸せすぎる。

92 名前: エピデントルム(catv?):2009/08/21(金) 22:35:52.71 ID:UIxRyV93
人にものを尋ねるときはまず自分の人となりを述べろよ
お前らはどんだけ高尚な人間なんだ?
500万稼ぐのがどんだけの仕事かわかってるのか?

93 名前: シンフィアンドラ・ザンゼグラ(千葉県):2009/08/21(金) 22:35:54.85 ID:cl4ts3Ev
おれ先日結婚した。
来週末から同居をはじめる。

自由にできる2chもあと1週間だ。
泣きたい

94 名前: ハクモクレン(アラバマ州):2009/08/21(金) 22:35:58.79 ID:gqNFif4N
三十路前でようやく妥協ラインかよ。
売れ残りの分際で生意気だな

95 名前: シュッコン・バーベナ(ネブラスカ州):2009/08/21(金) 22:36:03.35 ID:9bdSVu/b
妥協限界まであと300万です!!

96 名前: スズメノヤリ(東京都):2009/08/21(金) 22:36:04.56 ID:BQ4QGVqR
>>83
貧乳が抜けてる

97 名前: オランダミミナグサ(アラバマ州):2009/08/21(金) 22:36:08.02 ID:lzrEhLNH
1300万は厳しいだろ、某電力系支社長で1400ちょいだぞ

98 名前: アグロステンマ アゲラタム(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:36:28.38 ID:+Rd/g7r9
いらんよそんな女なんて

99 名前: チドリソウ(アラバマ州):2009/08/21(金) 22:36:36.62 ID:lgYc3fbi
うは470万の俺オワタw

100 名前: サトザクラ(東京都):2009/08/21(金) 22:36:40.81 ID:dbceOIWM
漏れは年収250万の時に結婚したがな…
嫁は特にそういうの気にしない子だったし、貧乏でも一緒にいられるのがいいよ、って。
まあそれから5年で年収800万にまで上げたけど。

101 名前: ストック(山形県):2009/08/21(金) 22:36:43.16 ID:62U7FQXj
東京都の年収1000万以上は30人に一人だから
目標としては悪くない額だと思う

102 名前: ビオラ(東京都):2009/08/21(金) 22:36:54.19 ID:5AtdKBYl
めちゃくちゃ美人なんだな

103 名前: クレマチス・モンタナ(神奈川県):2009/08/21(金) 22:36:55.94 ID:QRkSpV8M
ゆとりですけど
就職せずに結婚したいとほざく同級生の女が多すぎてヤバイ
ゆとりの俺でも将来不安になるレベル

104 名前: シラー・カンパヌラータ(ネブラスカ州):2009/08/21(金) 22:36:57.71 ID:6AflQwQB
年収1000万以上の男と同等に見合うのは、20歳以下で処女な美人くらいの条件だな
30歳以上の中古ババァなら年収300万くらいの男が妥当

105 名前: カロライナジャスミン(愛知県):2009/08/21(金) 22:36:59.34 ID:z9Vj3Pbp
女に仁と義の2文字は無い

106 名前: シナミズキ(dion軍):2009/08/21(金) 22:37:04.09 ID:aefolW9C
理想を満たす相手が現れたとして、自分が相手の理想だという自信はどこから出てくるの?
そんなにハイスペックなの?

107 名前: シラネアオイ(catv?):2009/08/21(金) 22:37:05.29 ID:Aw3QWxbT
結婚的年齢で1300万って上場企業でも片手で数えられるくらいじゃ

108 名前: ナノハナ(catv?):2009/08/21(金) 22:37:12.03 ID:QghPcHHD
1300万求めるとかマジ基地。何様のつもりだ、ボケ。

109 名前: モリシマアカシア(東京都):2009/08/21(金) 22:37:15.20 ID:kMohpPWx
この人たちに男も女を選ぶって事を早く教えてあげるべき。賞味期限が切れる前に

110 名前: クレマチス(dion軍):2009/08/21(金) 22:37:16.68 ID:8qBVRwDv
年収700万とか40近いんじゃねえの
そんなにおっさんが好きなのか

111 名前: スカシタゴボウ(愛知県):2009/08/21(金) 22:37:21.14 ID:NGuh3xiJ
3位「1300万円以上」(19.3%)

※売れ残り女のアンケートです

 
121 名前: ヘビイチゴ(三重県):2009/08/21(金) 22:37:52.29 ID:S0lwFWYO
俺達ν速エリートからすれば、大した事無い金額だな!

122 名前: トサミズキ(コネチカット州):2009/08/21(金) 22:37:59.38 ID:7gW6SfIO
開業医ウマー

 
124 名前: ジャーマンアイリス(北海道):2009/08/21(金) 22:38:19.85 ID:o5YUrhdZ
少子化対策(笑)

 
132 名前: シハイスミレ(長崎県):2009/08/21(金) 22:39:00.98 ID:z24Df5HU
▼ 結 婚 す る ま で に
①、男性から告白、プロポーズしなければいけない。
②、男性が食事を奢り続けなければいけない。
③、男性がプレゼントを一方的、また、女の金額の3倍額で贈り続けなければいけない。
④、男性から電話、メールを掛け続けなければならない。
⑤、男性がデート、レストランなど接待プランを考え続けなければいけない。
⑥、デートでは、常に女の意見を優先しなければいけない。
⑦、女が男性を年収や容姿で評価することは許されるが逆は許されない。
⑧、男性の方から先に女の両親に挨拶に行かなければいけない。
⑨、⑧の時、男性は女の両親に土下座し、女の父親からの罵声を浴びなければならない。
⑩、男性側が多額の結納金を払わなければならない。
⑪、男性の費用で結婚式、披露宴を開かなければならない。
⑫、男性の費用で結婚指輪、宝石などを贈らなければならない。
▼ 結 婚 し た ら
⑬、男性の費用で新婚旅行に行かなければいけない。
⑭、男性の費用で自宅を購入し、死ぬまでローンを払い続けなければならない。
⑮、夫が妻とのセックスを拒んだらDV加害者となる。
⑯、夫が妻とのセックスを強く求めたらDV加害者になる。
⑰、妻が専業主婦であったとしても家事、育児は分担しなければならない。
⑱⑰をしても、しなくても、離婚時には親権、慰謝料を総取りされる。
⑲、夫が妻より高収入でも親権はほぼ取られ、多額の養育費を払わなければならない。
⑳、男性が養育権を取ったとしても、女へ養育費を請求することができない。
○21、給料のほとんどは、妻の浪費、子供の教育費、光熱費、電気代、食費などに消えてなくなる。
○22、汗水垂らして得た 給料は、全額妻に捧げなければDVとなる。
○23、夫は妻からのスズメの涙ほどの小遣いで我慢しなければならないが、妻は夫の給料からヘソクリをしても許される。
○24、夫は牛丼屋で380円の昼食、妻はレストランで3000円のランチ。
○25、「夫の物は妻の物、妻の物は妻の物」で一生を過ごさなければならない。
○26、娘からは「キモい」「クサい」「ウザい」の連呼。息子からは「金くれよ」「ハゲ」「早く死ねよ」の連呼。
○27、定年後は、粗大ゴミ扱い。
○28、最期は一緒の墓に入りたくないと言われる始末。

133 名前: キクザキイチゲ(東日本):2009/08/21(金) 22:39:05.43 ID:RK5saJ3u
狂ってやがるwww

134 名前: ハナカイドウ(東京都):2009/08/21(金) 22:39:06.91 ID:s9Ipyl5G
男女平等じゃなかったのかよ。
相手の年収の注文はせめて自分の年収の150%以内に収めろよ。
やっぱり手に職つけて働くことを生き甲斐にしてる女性じゃないと
生涯の伴侶は無理だわ。

135 名前: チューリップ(新潟・東北):2009/08/21(金) 22:39:09.05 ID:LCaq+iG8
価値のない女ほど上を見たがる

136 名前: クンシラン(dion軍):2009/08/21(金) 22:39:16.76 ID:L1+7qi3g
女自身の価値って…

 
239 名前: ショウジョウバカマ(愛知県):2009/08/21(金) 22:48:08.85 ID:bOfXW6mi
こういう屑を嫁にする男って何考えてるの

240 名前: ミツバツツジ(兵庫県):2009/08/21(金) 22:48:19.30 ID:zxCnRIze
劣化してそんなチャンスがスグなくなる

 
247 名前: トリアシスミレ(沖縄県):2009/08/21(金) 22:48:44.40 ID:xJeoPtGO
>>25

.2次元   ①3次元
 │       │
 │      告白
 │    ┌─┴─┐
 │  失敗   成功
 │    │ ┌─┴───┐
 │    │ 破局      結婚
 │    │ │        .↓
 │    │ │      子供誕生
 │    ↓ ↓     .┌─┴─┐
 │①からやり直し   幸せ  孫誕生
 │                  ┌─┴─┐
 │             もっと幸せ  ひ孫誕生
 │                 .┌─┴─┐
 │             幸せすぎるぜ まだ生きてんのかよじいちゃん
 │                     . ┌─┴─┐
 │
 │
 │
 ↓
いつまでやるの?

248 名前: キランソウ(アラバマ州):2009/08/21(金) 22:48:48.95 ID:xpDrYJau
女性も同程度の年収なら文句は無い。

 
252 名前: ラナンキュラス(大阪府):2009/08/21(金) 22:49:12.29 ID:CUrea395
死んだら二次元にいけるかな