2012/08/05台風が来てるらしい。ワンサイズ小さくなるポイントに行ったのに、、、大きいじゃない!早起きしたけど、すでに、混み合ってる……結局、入らず帰宅。あぁーもっと上手だったらなぁ、もっとパドルできたらなぁー、きっと気持ちいいだろなぁー。産後の身体には、チャリもキツイ…って体力なさすぎ(泣)家では、すでに長女は、起床。パパと次女は熟睡。早起きは三文の得っていうよね 朝食に、ピザ焼いて、お昼前には、公園に出発 土曜日満喫です。長女も大満足