2012/08/05 | candyのブログ

candyのブログ

ブログの説明を入力します。

candyのブログ-IMG_0683.jpg

台風が来てるらしい。
ワンサイズ小さくなるポイントに行ったのに、、、大きいじゃない!
早起きしたけど、すでに、混み合ってる……
結局、入らず帰宅。
あぁーもっと上手だったらなぁ、もっとパドルできたらなぁー、きっと気持ちいいだろなぁー。
産後の身体には、チャリもキツイ…って体力なさすぎ(泣)
家では、すでに長女は、起床。パパと次女は熟睡。

早起きは三文の得っていうよね
朝食に、ピザ焼いて、お昼前には、公園に出発 土曜日満喫です。長女も大満足