2012/08/12暑い(~_~;) どこ行こう???といつもの展開…。結局出発は、お昼。お出かけが大好きなんだけど、計画はしないのよね、パパ。私は、出かけるなら計画してからがいい、かつ、お出かけより、家で過ごしたい派!長女の希望は、公園か、ディズニーランド。。。ということで、決定! 公園!!スーパーでお弁当とかお惣菜を買って、公園で食べて、水遊び&遊具。今週末も長女は大喜びでした。