ガールズバンドクライ12話聖地巡礼まとめ | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


ガルクラの聖地が地元ということで各話の聖地をまとめていきたいと思います。
基本的にアニメの展開順に掲載していきます。
随時画像追加予定

12話 空がまた暗くなる

東京エリア




平和島駅です。
ちょうどすばるの家がある品川と残り4人の家がある川崎の真ん中位にあります。どっちも特急乗れるね(?)


平和島5丁目付近です。
音楽スタジオで実名登場でした。

川崎エリア

吉野家川崎西口店です。
もはや恒例登場ですね。




















神明神社です。
仁菜ちゃんの家の近くにあります。

前回の流れで契約したトゲアリでしたが、新曲作りに難儀&ダイタスから直接対決の話が。
最後の最後にこれ次回最終回だよね?という展開が。最後までどうなるか分からないですね。