曇のちラピのち雨 | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


ハクチュー瑠璃乃をGETした南知床ことりんです。
まぁあんまり使わないけどもw
今日も今日とてラッピング回収〜

お目当ては内回りだったので池袋からスタート
1061G:トウ01編成JR東日本E235系 1002G:トウ14編成JR東日本E235系
まぁまぁ直前に着きましたが、とりあえず大丈夫かな。

1010G:トウ29編成JR東日本E235系
先行電が来ました。
こうゆう時に限って被らず撮れるし、5分延発調整というね()

1005G:トウ02編成JR東日本E235系 1070G:トウ40編成JR東日本E235系(テニミュ)
で、お目当てで被るんだよね()
幸い側面撮れたからヨシと。

1064G:トウ08編成JR東日本E235系(ハチ公HM)
少し経って缶付き。HM白飛びせず済んだの初めてかも。


1100G:トウ09編成JR東日本E235系 
問題の編成。何故か1月後半からAD指定になっています。
車内は先月後半と変わらなそう?

1170G:トウ40編成JR東日本E235系(テニミュ)
65分経過してお目当てが戻ってきましたと。
編成撮れたのでセーフw

あとは側面2両分ですが、09確認しますかね
あ、同じだわw

そんなこんなで西日暮里で残りの柄を回収〜
後で見返したら左の柄だけ単体で撮り溢してましたorz
まぁこれトリミしたからセーフw

川崎に戻りまして

H-1014
おっ早速エルハイ。

A-2848
続いて井田の38〜

1S572
1S609
1S682
1S548
1S657

1S659
1S571
絶壁絶壁絶壁絶壁と来まして

1S364
おっPKG-LV!

1S604
信号待ちだけで4サイクル位動けなかった新綱島行が出ていきまして

7-4615
鶴見のRAが来ました。
急いでラゾーナ広場へ

H-3058
上平間の新車〜
型式撮り出来ず…また今度かな。

固定窓が目立ちますな

リアはこんな感じ。

前回導入分がこれなので全然違いますな。

S-2810
昼頃に塩浜営業所からの上平間行やった後に往復する運用ですな。
この後は回入でした。

TA1550
東進ラピです。
高津のトランセマークはそろそろ消えそうだし、たまに記録しなくちゃね。

H-2799

E1930

H-2828
適当に撮りつつ、バスロケとにらめっこ。

H-4471
おっRAきたきた。4470が落ちたらしいのでそろそろかな?

TA1767

H-1833
まだ大丈夫だろうと思ったら塩浜で1台落ちた07年度車。
来年度までに撮りきれるかな?

H-4471
この姿もいつまで見れるかな?


バニラバス①横浜800は27-63
東口ではよく見る元秦野のバニラバス。
こっち側で見るのは珍しいかな?

H-2800
どうでもいいですが、ここに立ってる時終始雨で風もまぁまぁ強い中撮影してました。大変アホ。

H-3383
ある程度の勢力がある08年度PKG-KV。
これも早め早めにかな?

E1241
荏原のLKG-LV最近見ないような気がします。

H-2798

お目当てはこちら
H-1804
元塩浜→井田の子です〜
最古参グループだし末期の末期だと思うけど、まさか2度も転属するとはね。

TA1642
車体更新したのか綺麗に見えます。



H-3042

TA1647

H-2797

H-3403
バスロケサイト的には新車がそろそろこっちに来る頃なんだけど来ないな…

よく見返したら東口行でした()
バスロケサイト 、最近バグってて小田原〜沼津エリアのバス停や系統が混じってるんですよね。
該当便の川崎駅(東口)も別のバス停に変わってたのでそれが原因かな?

H-3060
なにはともあれ、東口を出たところで新車を撮影〜
てか晴れてきたんだけど()
前からじゃ今年度車の特徴が伝わらないですね。
フルドットの側面行先表示器とか80thロゴとか。


臨港は臨港でなんかステッカー変わってるな。

バス撮影は微妙な感じで終わりと。
とりあえず今月分は終わりかな?来月も適当に撮りますかね。