川崎市バス動き2023年12月 | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


市バス上平間営業所で廃車が出ました。
廃車・転属:12/19頃
廃車
H-3013

転属
  井 田  → 上平間
A-1804 H-1804

H-3013
BRCハイブリッドが同期車より先行離脱しました。
当車は去年ハイブリッドシステムの修理をしていましたが…

A-1804

3050事故離脱の際に短期貸出→正式転入となり、管内で運用されましたが、3050が復活のタイミングと重なり上平間へ。
上平間には以前短期貸出されていましたが、表記類を見る限り正式転入のようです。
稼働率は低そうですが、古参車なので来年消えそう?


ぼちぼち今年度の新車の目撃が上がってますね。(3058~)
納車は来年になりそうですが、某所に来ているようです。