2019年6月より臨港バス撤退と同時に参入したIBSCOACHの競輪充当車の画像集です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210610/09/2c850kawasaki/47/75/j/o1080060714955155799.jpg?caw=800)
川崎200か19-01
2021年6月9日に充当された車両でこちらもIBSグリーンです。最近転入したものと思われます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220419/15/2c850kawasaki/ae/50/j/o1080060715105207883.jpg?caw=800)
川崎200か19-10
2022年4月16日に充当された車両でこちらもIBSグリーンです。最近転入したものと思われます。
路線車
元神奈川中央交通ま 130
競輪輸送参入時から所属する扁平ノンステです。基本的に中扉のみの仕様の為、出入口・しめきりのサボが神奈中時代とは逆に刺さっています。
元神奈川中央交通あ0125→き125
2020年に入り増車となったのは神奈中では希少種のKL-UAでした。PASMOステッカーなどが残存しており(2020年8月撤去)、出入口の幕は運転士さんの気分で変わるようで(?)、様々な組合せを見ることが出来ます。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20201028/21/2c850kawasaki/3e/b9/j/o1080060814842161718.jpg?caw=800)
川崎200か18-61 3003(2003年式/2020年8月移籍)
元江ノ電バス210→342
更に8月に増車したのは江ノ電バスとなりました。帯のサイズは神奈中のものに合わせている為か、江ノ電時代の橙帯が残るデザインになっています。なお、前面は塗り直したのかデザインが変わっています。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210515/17/2c850kawasaki/25/cb/j/o1080060714942286290.jpg?caw=800)
川崎200か18-99 (2005年式/2021年5月移籍)
元神奈川中央交通さ11
2021年に入り増車となったのは標準尺の扁平でした。
種車が白LED搭載だった為、側面の行先表示器位置が違うなど1775とは違った印象を受けます。
こちらも出入口・しめきりのサボが神奈中時代とは逆に刺さっている他、前面の運賃幕は白幕です。
ワクチン接種会場用として競輪輸送から離脱、更に転属していましたが戻ってきました。
最初の目撃がまさかのDPF輸送で、その後競輪輸送にも入っています。
転入後のサボはどうやら神奈中車のものを使用している模様。
2024年3月に貸切観光車同様の塗装になり、行先表示器が復活しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240329/02/2c850kawasaki/8f/12/j/o1080060715418666676.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240329/02/2c850kawasaki/8f/12/j/o1080060715418666676.jpg?caw=800)
川崎200か20-41 3004(2008年式/2023年12月転入)
元京王バスK40885
京王バスの特定車が移籍してきました。当車でようやく前面行先表示器が実装、しかし塗装は青1色となっています。
車内座席には京王時代の送迎先の学校名が残存しています。
2024年3月に貸切観光車同様の塗装になりました。