また、3ヶ月連続…ですかね | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。

また、ヤテライブかよ。
ふと、3月29日から3ヶ月連続でヤテライブ走ってるんじゃね?と思いました。

ということで今日からヤテライブを追い回す日々が始まったのですが…

ラッピング同じかよ

変化もないし面白みゼロでした。

池袋で出庫のE235を回収
1664G:トウ02編成JR東日本E235系
まさかの列番0000表示でした。

そのまま恵比寿へ移動して内回りを撮影。
1528G:トウ515編成(バンドリ!ガールズバンドパーティ)JR東日本E231系500番台
ガルパのラッピングも今日から復活しました。ラッピングこれも変更ないし
1664G:トウ03編成JR東日本E235系
列番は直されました。

今回は普段撮影していないノーマル仕様も回収。
1572G:トウ509編成JR東日本E231系500番台
検査時期からすぐに落ちそうな編成です。

1630G:トウ519編成JR東日本E231系500番台

1654G:トウ513編成JR東日本E231系500番台
ラッピング編成は撮影していますが、この編成はなかなかラッピングしてくれないです…

1636G:トウ517編成JR東日本E231系500番台

1600G:トウ516編成(ヤテライブ!16th)JR東日本E231系500番台
ヤテライブってもう16代目なんですね。今日は大崎を始発で出庫したので地元から始発で行っても間に合わなかったです。
内回り先頭なのでAqours側です。

後続のトウ542編成JR東日本E231系500番台で品川へ
バンドリ!の広告。やたらやっている気がするけど…気のせい?

川崎に戻りバス回収~
1S260
05年式のワンステです。来年度は怪しいかな。
1S261
こちらは05年式のノンステ。これも来年度は怪しいかも。
1S005
臨港グリーンバス導入分のワンステです。こちらも05年式。
A-4474(東進ハイスクールラッピング)
井田に残ったPKG-RAです。他は菅生に転出しました。

狙ったA-3348は現れず帰宅。