とりあえず「お疲れさま」と言いたい | YOUCATのタクシードライバーch.

YOUCATのタクシードライバーch.

2018年3月6日付 奈良近鉄タクシー 入社

新米且つ若僧のYOUCATがタクシードライバーを頑張る日々と様々な情報を発信するブログです。

皆様こんにちは!YOUCATです!!

遅くなりましたが、先月末を持ちまして、現職の勤務が終了しました。

退職日自体は今月の19日です。

ひとまず、

「9年と10ヶ月、お疲れさまでした!」

と自分自身を労いたいと思います。

色々と苦しい事も辛い事もありましたが、
そういう経験があってこその今の自分だと思います。

私の人生の第二幕が、ついに始まりました。

不安やら楽しみやらで頭の中がゴチャゴチャしていますが、
精一杯頑張っていきたいと思います。

今後とも、当ブログを宜しくお願い申し上げます!!