ここで書いた通り、我が家はBALMUDAと相性悪かったため、トースター新調しましたパンパンパン

バルミューダと2大人気?!の「アラジン」をふるさと納税でもらいました〜飛び出すハート

まず、見た目がおしゃれよ、色もデザインもかわいいラブラブ

そしてね、なんと言っても機能が素晴らしいキラキラ

立ち上がりが早く、温度が上がるのがめちゃくちゃ早い!!

パン4枚一気に焼けちゃうし、グラタンやチキンもグリルでぱぱっと出来ちゃうキラキラ

オーブンだと予熱したり、トレー変えたりちょっと面倒ですよね、その面倒な工程がないから、アラジン届いてからオーブン使う機会減りました。

ただね、注意すべきは温度がすぐ上がるので、ちょっと目を離すとパンが真っ黒になることガーン

焦げやすいレーズンパンとかバターロール、ぼけっとしてて真っ黒にした魂

設定温度と時間は気をつけないとですが、使いやすくて、美味しく出来上がるので、かなり満足ですニコニコ