BALMUDA 家電っておしゃれで、機能もシンプルで使いやすいですよねキラキラ

だけど、我が家で使ったバルミューダ、トースターに扇風機、短期間で壊れましたえーん

トースターは気に入ってたから2台も使ったんだよ〜パンコーヒー

1台目はなんかたまたま壊れちゃったのかなぁと思ったんだけど、続く2台目もこんなにすぐに壊れちゃうと正直品質に疑いを持ってしまうアセアセ

無動作時にピピピと音が鳴るのよね、そしてパンが上手く焼けなくなった笑い泣き

ヒーターが付いてない?!と思うくらい焼けない。

正確にいつ買い直したのかわからないんだけど、2台とも2年〜3年未満で買い替えてる気がする。

トースターの寿命にしては短いよね?!結構なお値段するのにな〜悲しい

扇風機も子供がちょっと倒しちゃった衝撃(小さい子だからそんなに強い力ではないよ!)でプラスチックカバーが壊れてしまい、直らなくなってしまったえーん

これも2年くらいしか使っていないのに。。。お値段の割にちゃっちいよ魂

 

ということで、まあ使い方の問題やたまたま買ったものの当たりが悪かったのかもしれませんが、我が家とは相性が悪かったので、買い替えは他のメーカーにすることにしましたタラーデザインが好きなだけに残念真顔