今日も1日お疲れ様でした!!


今日はめちゃくちゃビックリ!
嬉しい出来事がおねがいキラキラキラキラ



blogにもかいたのですが
次男くんのdance選抜クラスの
オーディション結果のメールが
今日届きました!!



なんとなんと!!!





やっば!!

いやー久しぶりにテンションが

あがりましたおねがいおねがいおねがい



正直、何人受けて

何人合格したのかすらわかりませんが

合格は合格なので


次男くんも喜んでましたキラキラ



4月から

選抜クラスとしてレッスンが

はじまるみたいですウインク


スタートラインに立てただけ!

これから

頑張らないとダッシュダッシュダッシュ


とりあえず

保護者説明会があるので

参加してきます🖐️





話は変わりまして


【2歳差兄弟の裁縫セット貸し借り】


についての話を。笑






これもたしか前〜にしましたが


またやってきました。


裁縫セット問題がもやもやもやもやもやもや




次男くんが使うから

長男くんに持って帰ってくるように

伝えましたが


昨日も忘れ


今日も忘れ昇天昇天昇天昇天


明日使うのに無いってなり


前回も忘れ物になり

友達に借りることになったりしたので


もう仕方なく


近所のラ◯フに走り

適当に買ってきました。






こんなんでいいでしょう?


こんなんなのに3500円くらいしたよ無気力



長男くん時に学校で

購入したやつは

カバーまでついて4800円くらい

した気がするから

ちょっと安くすんだけど。


でもこんな事になるなら

最初から学校のやつ買えば

良かったなーって後悔ですネガティブ


2人が

小学生の頃は貸し借りできたけど

1人が中学生なると

なかなか厳しい現状。。。


いや、長男くんが忘れずに持って帰って

くれれば買わずにすんだ説



まぁとりあえず買ったので

今後は忘れ物にはならずにすむから

よかった…のでしょう。



ただ何か足りない気はするけど昇天


まぁ言われたら100均で


買い足しますw



あ、糸切りバサミだけ

刃がむきだしたがら

ケース付きのやつを買い直しますダッシュ